Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

出会ってしまって
眠い眠い。

学校から帰ってきて
いまだ宿題に触れたことがありません

ちょっとダメだろ、これ


おおいにダメだろ


さて、題名の候補がちょっとずつ上がってきてますね
もうちょっと待ってから

最終候補とろうかなーなんて。

よろしくおねがいしまーす


後半は出会ってしまって。
恋がしたい!



もうすぐはーるですねぇ(てか、今ね。)

恋でもしてみませんーかー(してみたいですね)



恋が、したい(若干しおらしく)


私好きな人が沢山います
びっくりするほどいます

普段は3人って言ってるけれど


実は×10ぐらいはいます


誰も彼も 好きだ

ここまでくると
もう、何が恋なのかわかりません


一人にしか集中できなくなるような
燃えるような!恋してぇ!


でね、燃えるような恋なんて
そんじょそこらじゃ手に入んないわけです

ましてや学校でーなんて


で、私が今一番
恋の始まりそうな場所って踏んでるのは


公園


この前
学校の近くの公園でたむろってたら

オッサン、走ってきたからー


裸に、上着一枚で


私の胸に
あわよくば飛び込もうとしてましたから

一瞬思った
「あのおじさんとなら、燃え上がるような・・・!」


止めました。
そこは行っちゃいけない領域だと思いました

でもおじさんのほうも必死で。
多分服なくしたんじゃないかと思うんだけど

上着一丁の下。

すごい無防備な姿

自分のプライベートを晒して
否が応でも踏み込んでもらおう

みたいな心意気

すごい情熱ですよ


お前、そんなもん見せていいの?


って、思って
一応乙女の恥じらいとして

視線をそらしてあげました

おじさんの後ろの
藪のほうに注意をそらしてあげました

自分でも驚くほど冷静でした
おじさんも私の冷静さに、驚いてるし


いや、ごめん
わーとかキャーとか言えないわ


割と初めてみた気がしないっていうか

あれ?お前前にもどっかで会った?みたいな

いや、もちろん初めてなんだけど
実物以外ならゲフンゲフン


オッサン、ごめん

期待にこたえてあげられなくて、ごめん


いや、期待はしてなかっただろうけど
おそらく本当に服がないだけだろうけれど

しょうがないから

おじさんとがっちり目を合わせてうなづいてあげた

おじさんキョトンとしてた


寒そうに走るおじさんの背中を見て
風邪引かないかな・・・とか思える私 すげぇ

おじさんが一回振り返ったとき
ちょっとお辞儀みたいなのしてて


あ、友達になれる


って思った私って すげぇ


丸出しのおじさんは遠慮するけれど
公園って、いろんな人が行き来してる

イケメンがそのうち、転がってるかもしれない


公園って 出会いの場じゃね?
スポンサーサイト

テーマ:…まじっすか(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

オジサン頑張れ!

お前も頑張れ!
変な領域に行かないように頑張れ!
【2007/04/27 19:00】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]

っぱは
いや、それは、なんというか、まあ。
ドンマイ!
【2007/04/27 22:17】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>菖蒲さん

おじさんは、ホント頑張ってほしいですw

変な域には
・・・いかないように頑張ります!

>高川朝陽さん

ありがとうございますw
【2007/05/05 21:24】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/438-32903ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



