Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

オンリーロンリー
思春期大百科が一番ですか。

というか、それ以外に、案出てないしね・・・・
昨日来た人、14人だしね・・・

めげない!
来てくれる人がいただけでも儲けもんさー


最近いつも
食べ物のことを主に考えてます

食い意地張り過ぎですね


着々と太っている(現在進行形)


今日、自分の足があまりのボリュームで
泣こうかと思った

後半は 怖い
最近、夜外食が多いです

夜にね
一人で気ままに歩くのは好きです

でも、外食は、だめ。


で私の地元に
おいしいパスタの食べれるお店があってですね

今日も外食だったんで
そこ行きました


一人で


ここポイントだよー
オンリーロンリーだよー

まず最初の難関は入り口ですよ
玄関ですよ


最初入るじゃないですか
で、店員さんがいそいそ出てきて

私見て

私の周りを見て


「・・・あ、お一人様ですか?」


っていう、あの間!
明らかに腑に落ちない、あの顔!

ダメデスカ!
制服で学校帰りにパスタは。

晩御飯に一人でパスタは。
そんなにダメデスカ!


ま、ね。
店員さんですから。

お客商売ですから

店員さんはそこまで怖くない


でも、まだまだ。

席に案内されて

大抵二人席だから
もう一個の空いてるイスに荷物置いたときの


周りの人の、あの視線


「あれ?もしかして一人?」

みたいな、あの視線!

もうね、あっちは私が何思おうとお構いなしですから
遠慮なく見てきます

拝観料とか取りたくなるぐらい

拝観料で生活していけそうなぐらい

それで、各自の頭で
「寂しいヤツ・・・・」っていう言葉を弾き出す訳です

大胆な女子高生軍団なんかは
思いっきり口に出すわけです

「さみし・・・ぷっ」

みたいな。
ちょっと、死にたくなるよね。


まだまだまだ。

一番の問題はこれですよ


カップル


もうね。
二人で狭いテーブルでがっちり向かい合っちゃって

手を取り合っちゃったりしてて

おでこコツーンなんて(ギャー!)


でさ、その、二人の世界に浸っちゃってる二人が



・・・チラッ



こっち見んな!
おめぇら、こっち見んな!

いや、満たされてる人って怖い。
自分に相手がいるから容赦とかない。

しかも二人合わせてみてくる


ちょっと見たら
二人して目合わせて目配せですよ

そんで二人とも、ちょっと笑っちゃったりして。

むしろ、嘲笑っちゃったりして


でもね、ちょっと言わせてもらうけど。
わかってますよ?

おめーら、その目配せが
自分たちにしか通じないとか思ってるかもしれないけど

わかっちゃってますよ?


思いっきり私にも、通じてますよ?


だだ漏れですよ?
君らが私嘲笑ってるの、だだ漏れ。

確実に伝わってきてます


一人で晩御飯を食べにレストランに入ると
瀕死の状態になります。



もう。怖いね。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
名前“ある酒場”じゃだめかい?
家でなんか作ればいいのにそのほうがバランスも考えられるよ?ちなみにご飯食べるときは汁物を先に食べると食べ過ぎないよ
【2007/04/26 15:46】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


無駄にいちゃつきまくってるカップルは大抵、長続きしない上に若さ故の過ちのようなとこが有るんだよ!

だから、逆に嘲笑ってやれ!
負けるな!
【2007/04/26 21:27】 URL | 愛透 #8qd3lw9. [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
とりあえず
「お前ら明日には磁石のSとSみたいに反発しあう関係になってるから!」
とか言って反発すればいいんだよ(多分

ブログタイトルは…
「俺流徒然草 変態ver」

これでおk
【2007/04/26 22:49】 URL | 腹黒 #- [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

な・・・なるほど。
でも、めんどくさい!

>愛透さん

別れれば良いと思います。はい。
若気の至りで別れてしまえ!

負けません!
ありがとうございますw

>腹黒さん

反発しあえ!
今度同じ目にあったら言ってみよう。

案ありがとうございます。
【2007/05/05 21:27】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/433-ff75aa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



