Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

無理はよくない
アイスがおいしいです
二日で、一箱あけます

早いと一日であけます

おいしいです


着々と
脂肪が蓄えられています



おいしいものがあるのに食べないなんて無理!



食欲には
どうやっても勝てないのです
昨日野球をしたんで
その話を書こうと思います

昨日、私は生まれて始めて野球をしました


棒に球(玉)


だいぶいい組み合わせですけど


当たるわけないでしょ


だいたい棒とかさ
細すぎやしないか

あれで一体何が打てるって言うんですか

もし、球の方が
直径一メートルぐらいあったら

そりゃぁ、当たりますよ


でも、球もちっちぇ


確率何分の一ですか
二人して

「絶対当たってやんねぇ」

っていう思惑丸見えじゃないですか

もうちょっと仲良くしてほしかった
おたがいより沿うぐらい、してほしかった。

ちょっと恋ぐらい芽生えちゃっても良かった
なんどでもくっつけてあげるって。

でも、仲悪かった

絶対相容れなそう


とりあえず打ってみた


見事なまでに、空ぶった

バット振った遠心力で
私だけくるくる回って

ボールのほうは、遠くに止まってた車に当たった


二球目 同じ


三球目・・・当たった!


カキン!ってすげぇ良い音がしました


で、手ごたえもあって
どこ飛んだかな!なんてワクワクして前方見てみても

どこにもボールの影なんてなかった

ちょっとして、私のすぐ後ろに落ちました


おめぇ、いつからそこにいた!


バット、前に振ったのに
どこをどうやったら、後に行くんですか

どんだけひねくれてんですか


四球目

当たった!


私の腹に


お前は、一体何の恨みがあって
私の腹に飛び込んでくるんですか

それともなんですか

ほんとは好きだけど
照れくさいから飛び込んじゃえ!みたいな?


お前、まず自分の硬さ、考えようぜ


めっちゃ硬いでしょ
かちこちでしょ

それで、腹えぐられてみぃよ

下手したら死ぬよ



その後の戦績

ヒット 一回(畑の中に入る→怒られる)

デッドボール 五回(腰 鎖骨 肩 腹 太腿)

後に飛ぶ 四回 (一人十球というなんともお粗末なルール)


痛い。
体の節々が。

動いたからじゃなくて
当たったから

大当たりだったから


いてぇー


野球なんて!
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

バッティングセンターいくとやせるかもよとゆうか運動しようよ
【2007/04/24 17:01】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

ふぁー
どうやらあなたの方が的だったようですね。野球のルールに追加しないと。
~ぴーかんに当てたら5点~
どうよ。
【2007/04/24 22:26】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

運動なんてできません
ほら、だって、あれだから。

バッティングセンターはいってみたいです!

>高川朝陽さん

し、死ぬる!
プロの剛速球とか当てられたら死にますねw
【2007/05/05 21:32】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/431-4507a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



