Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

春なのに 夏休み
鳥に糞を落とされ

それをギリギリで避けること三回


私なんでもできる気がしてきました


でも何にもできませんでした
にしてもなんで鳥は

私めがけて糞をするんですか

操られてるんですか
何かに

怖ー
今日はアクティブな一日でした
どんくらいアクティブかって言うと

まぁ、そんぐらい


野球をして、川に行ってきました


すごくね

何この、小学生の夏休み


私、若返ったつもりで遊んできました


でね、川なんだけど
何しに行くって、やっぱ普通散歩とかじゃない


魚捕りに行ってきました


どんだけ少年。
アミとバケツもって川

どんだけ夏休み


でねさっそく川に着いたわけだけれども

虫がさ


川辺にいる、なんかあの、あれ
群れて飛んでるちっちゃい虫

あれがさー
まだ春だってのに

飛びまくってるんだよねー

まぁ、飛んでるだけなら
近寄らなければいいんだけど

奴ら、群れてくるんだよね


私に


他に友達二人いるのに
迷わず、私に。

どこ行っても
顔の周りに、虫が群れる

モテモテ。

昔から虫にもてるのは自覚してたけど
ここまでとは。

てかね、そいつら、
隙あらば私の口の中に入ってくるんです

体内に侵入しようとするんです

体の内側から、操作でもしようと。


勘弁してくださいよ


必死に口をきつく閉じて
友達ともまともに口を聞かない私

たまに虫を追い払おうと
両手広げて回る私


傍から見たらかなりの変人


で、その状態で
魚とり

とりあえず、川、見てみたんだけど

すっげぇ澄んでて

疑いようもないぐらい何もいないのね


もうちょっと淀んでたら
希望持てたんだけど

すっげぇ見透かせる 何もいない

で、私が
「何もいないね」

って言おうとしたその瞬間


友1:すっげぇいるね!

友2:やばいいるね!



え?

どこですか、え?


私には全然見えないのに
すごい魚がいると騒ぐ二人

ここで「見えない」なんていったら
バカにされること必須!

だから、言いました


私:超群れてるね!


うん。

そしたら二人とも
アミ、スタンバイして

私に魚を追い立てろって言うんです

石投げて、追い立てろって。


でも、魚、いねぇし


少なくとも私には見えねぇし


追い立てろったって 何を


言い出しません 言い出しませんけど
投げようがない。


私:えっと、主に、どこらへん?結構いるじゃん・・・?


逃げました。


友1:一番多いところ


どこ!!

どこだよ!!!


何も見えねぇよ!


多いってか、いねぇよ!


でも投げました
適当に、石を。そしたら


友2:あ、キタキタ!ナイス!ぴーかん


あたっちゃったよ。

んで、アミのほうに
入っていったと、二人で騒いでるわけなんですが

アミの中みてみても、なにもいねぇの

友達二人
「逃げられちゃったかー」

とか言ってるけど
いた?ねぇほんとにいた?


結局何の収穫も得られないまま
帰るとき

初めて魚の群れを私が発見したのだけれど

友達二人には
「何もいない」

と言われました


彼女たちには、何か、別のものが見えてたんじゃないかしら。
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

川ってあそこかいー?あれ上流埋め立てられちゃうんだよねー。この前テレビに取り上げられててびびったわー。
うちのドジョウのマリアンヌの故郷がそこだよ。
【2007/04/23 18:44】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

あそこの川です
上流のほうが魚いましたよー

マリアンヌ!いい!
【2007/05/05 21:32】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/430-5604fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



