Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

穿かずに。
なむいねむいねむい
死ぬほど眠い

きっと今書いた文章は
変なところがあるかも。

さて、眠い



今日新入生歓迎会の中で


演劇部、激しくしょぼかったです

でも、入ってくれるといいなぁ 新入生


後半は穿いてない
すごい眠いので、なんか変かもしれません
穿いてない


何がって 穿いてない



今日、学校から帰って
用事を済ませて

家について


どこからかやってきた睡魔さんに
心奪われてしまった私は


見事に夢の世界へと誘われてしまった訳ですが。


というか今も
睡魔さんの甘い言葉に

パソコンの前で落ちてしまいそう

ほんっとねむぃ


まぁ、
とにかく24時近くまで寝てたんですよ

したらさ、まぁ、それなりに目の水分も乾いてくるじゃん

意識も、朦朧とするじゃん

自分の名前とか
ちょっと浮かばなくなるじゃん


でさー
そんなときに、父がね

一緒に飲んでたらしいお友達をね


つれてきやがったんです


飲みの雰囲気か何かで
つれてきやがったんです

私、寝る気まんまんだったけど

さすがにパパンの友達だから
挨拶ぐらいはしとこうと思っ

睡魔君の誘いを振り切って
オッサンに挨拶に行きました


オ:え?


もうね、なんなんだと。
こっちがわざわざ出向いてやってるんだから

挨拶ぐらい、返せと。

しかもね
そのオッサンひたすら足を見てくる

足に異常な執着心。


だと思った


たしかにオッサンは足、みてた

でも見てたのは何も穿いていない、という状態だった



穿いてない!



そう、今日は暑かったんだもの

太陽さんがわりと元気だったんですもの

だからね、私
家に帰ってからスカートを脱ぎさったの

脱ぎさって
ベッドの上に放置して、寝たの


下に、布が足りなかった


足元がすごい寂しい感じになってた
あきらかにそれじゃ私を守れないでしょ

って感じの布しか残ってなかった。

オッサンの顔、みるみる土気色

お父さんとか既に
完全なる灰


なのに私はすげぇフレンドリー
皆と友達になる!みたいな

いきなり初めて会った人に
かなりのプライベートを晒している

友達100人以上 作る気まんまん


でも、私がフレンドリーなのに
オッサンのほうは土気色で

全身で
顔色からだけでなく全身で

「嫌」

っていうのを明確に伝えられました



皆、穿かなきゃ ダメだよ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

苦笑
【2007/04/22 19:56】 URL | 猿 #- [ 編集]


どんまい
私も教室で同じような生き恥を晒したさ…ナカーマ
【2007/04/22 23:15】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
>猿さん

く、苦笑・・・orz

>松子さん

ナカーマ!
にしてもあのあと父にこっぴどく怒られました。
【2007/05/05 21:34】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/429-8a97f82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



