Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

恐るべきシャトルラン
いい日だったけど最悪になった

あぁ
こんなちっちぇーことで泣く馬鹿です


死にたくなる

だって 敵わない


上手く立ち回ることができない
世渡りが下手だ

わがままだ
自分勝手だ

屁理屈しか言わないこの口なんて
縫い合わされてしまえばいいのに

後半は普通に記事書きます
学校の体育で

シャトルランっていう
いわゆる持久走的な体力テストがございます



地獄です



体が悲鳴を上げます。

まず足が。
足の裏から痛みが登ってきて

足痛い に思考が占領されます


足痛い あ、足痛い


んで、次は腹

おなかがね
長年連れ添ってきた屈強な腹がね

悲鳴を上げちゃいます すげぇ勢いで


「ちょ、むり、これ、マジ無理!」


必死に訴えてくる


私の頭の中では
足と腹の痛みがせめぎあう訳です


あぁ、足と腹どっちが大事かなんて
そんなの、決められない!



終わって


自分からあふれ出るエキスの香りに死ぬかと。


ただでさえ体のあちこちが悲鳴を上げているのに
脳みそとか明らかにゆだってるのに

今私をサーモグラフィーで見たら
確実に真っ赤

なのにさ


さらに 香る


シャトルランって
半端なく汗が出るんですよ

もう、体中から隈なく出るんですよ

体育着透けるぐらい。
尋常じゃない。

私ってば割と汗かかない方だから

激しい運動したあとでも
全然汗かかなかったもんだから

8×4とか 全然持ってねぇ


でも、かいちゃったよ 汗

シャトルランで、ハッスルしすぎた。


でね、やっぱり汗かけばそれなりに
臭うんだろうとは思っていたんですけど


想像を、絶しました


はるかに超越していました

なんていうか、立ち上ってた
満員電車の中の小太りのおっさんに近い匂いがした


でも8×4とか 全然持ってねぇ


そりゃ焦ります 私

これで、うっかり今日に限って
隣の席にいる子とかに


「あれ、この子オッサンの匂いがする・・・・」


なんて思われてしまったら

もう次の日から
私のポジションはオッサンでしょう

全然オッサンの匂い発してなくても
その一回だけでも

オッサンでしょう


絶対避けたい


そう頭を悩ませてたけれど
友達にせいかんざいを貸していただいて解決


吸い込んでむせた
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/428-91f3fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



