Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

バトンやりすぎだな
こんばんわ
昨日は記事を投げ出してスイマセンデシター

今日は学校で色々遊びました
面白かった


記事はバトン


見たらやらなきゃいけないバトン
強制バトン

バトンは面白いから好きです
自分で作ってみたいな。


じゃ、後半へどうぞ
うざいバトンの続編と思われます



【ムカつくバトン】


ル~ル このバトンは強制!!見た人は必ずやりましょう!!必ず・・・!!!!!


01.お名前を答えろ

なにその中途半端な「お」

ぴーかんですが。


02.ぶっ。何その名前

名前すらないくせに何を言う
この万年脇役


03.まァぃぃヶどさ。

ギャル文字!
ギャル文字使ってるこいつ!ププー


04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

乙女です


05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕

漢(おとこ)ですか。
ムッキムキですか。

アナタにはこの贅肉が、筋肉に見えるんですか


06.君は僕のこと嫌い??

うん


07.僕は結構君のこと好きだよ

じゃぁ結婚しよう


08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?

黒船

来航!来航!


09.ぷっwどんなメ~ルしてるの?

黒船のつやについて。


10.今好きな人とかいるの?

お前になぞ教えんわ。ボケ


11.へぇ、そぉなんだ。ど~でもいいけど。

負け惜しみですか ぷっ


12.疲れて来た?

何も来てねぇよ


13.ぷぷっ。

お母さーん
あの人ひとりで笑ってるーきもーい


14.そろそろ疲れたんじゃない?

これからが私の活動時間だよ!


15.よし。次の質問いこう。

どんとこい


16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてネ。

えーっとねー
えーっとねー


いないわー


最近異性とろくにしゃべりません


17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

いねぇよ
架空の人物に嫉妬ですか

すげぇ妄想力


18.だって・・ネ.

何が ネ だ!
お前はネネちゃんか!


19.僕の気持ちそろそろ気づこうか

あなた・・・それで何人の女を落としてきたの・・・?

(0人)


20.まぁぃぃょ。

ドンマイ!
そのうちモテルヨ!


21.そっか。また会おうネ

ヤダヨ ザンネンダネ


22.それじゃあ、お元気で。バイバイ

うん、じゃぁ、病気になってね。バイバイ


23.ってゆ~とでも思った?

早く風邪か何か引け!


24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ。

うん 


すげぇうざいな私
スポンサーサイト

テーマ:ε-(;-ω-`A) フゥ… - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ブログやめます。
強制バトンですけど、まぁもうブログやめちゃうんで意味無いですわ~。
ってなわけで、リンク集から消しといてください。
【2007/04/22 15:00】 URL | 慧 #wLMIWoss [ 編集]

コメント返し
>慧さん

あえて消さない方向で
【2007/05/05 21:35】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/427-a5cee5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



