Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

越えられました。
生きてる?
みんな、生きてる?


一気に寒くなりましたね


暑かったのに
ちょっと前までは焦ってたのに

今度は一気に逆戻り

なんですかもう

どんだけ気まぐれですか


気まぐれ、キャット!
(深い意味はありません)

後半はひがみ
友達に
友達というか、3つ下の後輩に


彼氏ができました


昨日メールで
「あ、彼氏、出来ちゃいました!」


みたいなのが端っこにあったの見て

口から臓器吐き出すところだった


昔からずっと仲の良かった友達(キヨコ)は
二人同時にこくられ、

ただれた三角関係を続けています。

キヨコってばめきめき成長して
もういっぱしの大人の女みたいな顔してます

「まだ相手一人?浅いわね・・・・」

とか、チュッパチャプスを口に含んで呟いてます

ちょっと遠くに旅立っちゃってます。
(詳しくはこの記事参照)



でね、この後輩、仮にユミとでもしましょうか
ユミだけはね、ずっと、私の後ついてきた。

私の口癖真似してみたりとか

私の髪型を真似してみたりとか


もうホント、ひよこのように。


わが子のように。
まぁ、そこまでいかなくても、妹ぐらいに思ってたのに


あっさり潤いやがりました



あいつ、あっさり潤いやがった!

あいつは、あいつだけは
ずっとこっち側にいてくれるんじゃねーか、なんて

淡い期待抱いてたのに


しかもさ、写真送ってきたんだけど
半端ねぇの

あれ、アナタアイドル?

みたいなお顔立ち。

目と鼻と口が
あるべき場所にあるべき姿でとどまってる


私の前の彼氏
みんな「波多陽区に似てる」っていって

波多陽区としか呼ばなかった

んで、


そちらはなんてジャニーズテイスト


たとえ相手がガマ蛙のような顔でも
キーって言ってハンカチ噛むってのに

ジャニーズとか、ナシでしょ


一緒にずっとマラソンのコースを
ゆっくりゆっくり走ってたはずなのにさ

ユミってば一気に猛スピードで笑顔で去っていった


お前、一緒に走ろうって!

着いていきますって 言ってたじゃん!


そんな気持ちでした。
一人で、走り込みしてます。

スピードあがんねー


悲しいぐらいにあっさり
私を追い越していった


「この男、死相が出てるよ、やめたほうがいいんじゃない?」


なんて言ってちょっとした抵抗を試みたけど


「先輩じゃあるまいし」


って来た

ダメだった

あっさり、超えられた 秒殺


このことを記事に書いていいか聞いたら
すげぇオッケーされた。

快諾。ちくしょう



こうしてみんな大人になってゆくのね



私、取り残されてゆくのね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大丈夫だよ。いつかきっと春はくるから。あけない雨はないから。
【2007/04/18 07:23】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


挫けりゃ誰かが先に行く。
後から来たのに、追い越され、
泣くのがいやなりゃ、さあ、歩け。
  ~水戸黄門OP~
容姿がダメなりゃこころで勝負だ!(あなたを見たこともない私が言うのも何ですが)
【2007/04/18 22:55】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]


あたくしの美しさに気付かない男共が馬鹿なのよ!!!


ってノリでやってみたら?


そのうちぴーかんの魅力に気付く時が来るわよ。
【2007/04/18 23:20】 URL | 愛透 #8qd3lw9. [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

か、カッコイイー!

早く晴れてほしいもんです

>高川朝陽さん

歩くしかないですねー
こころ・・・

まぁ、頑張りますw

>愛透さん

そっか
いつか、いつかね

今の男たちがバカなのよね!
私、そんな気がしてきました!

チクショウ・・・・
【2007/05/05 21:39】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/425-4be09eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



