Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

癒し系で。
人間メンドクサイ!


誰か、誰かぴーかんに
空気を読める装置をください


場の空気読ませてください


むりだよ。読めないよ。

誰かカンペか何か出してよ


そもそも空気なんて読めるかアホンダラ!
もしかしたら、癒し系かも。



そう思い始めました。
私ってば、乙女乙女いって、キャピキャピしてたけれど


今キテルのは癒し系かも



というか、私が癒し系かも



だってね
例えば電車に乗り込んだとき

運よく座れると


横の人、絶対寝るから


最初は元気に新聞とか読んでても
だんだんねー

だんだーん電車の揺れにあわせて


目が、閉じてくるっつーか


夢の世界へ旅立つ過程を
バッチリ見せてくれちゃってるのよ


そんでそのまま
なぜかほぼ確実に私のほうに

こっくりこっくり倒れてくんの


で、いつも軽い人とは限んないし。
けっこうヘビーな人ものしかかってくるし。

漬物石のごとき人ものしかかってくる

私の肩とか
もう結構おいしく漬けあがっちゃってる


またさ
それが何の匂いもないorいい匂いとも限らない

不思議な
きわめて不思議なにおいを発する人もいる

肩に、それが移る。


不思議なにおいの漬物肩 完成


でもさ、これだけ人を眠りの、安穏の世界へ導けるのって



私が 癒し系だからでしょ



癒しのアロマか何かを
発しちゃってるからなんでしょ


お疲れのサラリーマンから女子高生
主婦も小学生も幼稚園児も 胎児も

癒しちゃうようななにかオーラを、発してんじゃないの私


ほらあれじゃん?
今なんか不景気じゃん?

で、今必要なのって


癒し系じゃない?


癒して癒して癒して
明日の活力になってくれるような人じゃない?


明日の活力=癒し系
ぴーかん=癒し系


明日の活力=ぴーかん


そう。今キテルのは
波に乗ってるのは

癒し系


この癒し系の高き壁に
電車で隣が眠るようなオーラを発している私が挑む


イイジャナイイイジャナイ


ぴーかんは、癒し系で、頑張る
なんたって、電車で隣が寝ちゃうオーラを所持しているもの!



姉:お前の姿が見たくないから目をつぶってるんだよ



(・ω・`)

姉の子の一言で、挫けそうです。



断固!癒し系!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

体からα波が放出されてるんじゃない?(笑)
もし(万が一にもありえないと思うが…。)、一緒に勉強したら確実に寝るな。受験勉強の敵!
【2007/04/17 00:34】 URL | 海彦 #- [ 編集]

OH
頑張れぴーかん!
くじけるなぴーかん!
変なにおいのぴーかん!!

・・・・頑張っていやしてください。私のブログもよろしく。
【2007/04/17 21:07】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

なんだか素敵!w
あ、敵でした!素敵なのに!

>高川朝陽さん

かんばるぴーかん!
くじけないぴーかん!
変なにおいは極力しないようにしてるぴーかん!

癒します。今度遊びに行きまふね
【2007/05/05 21:42】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/424-16a19217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



