Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

クッキング?メイキング?
あぁあああ

昔やってた笑う犬のなんちゃらとかいう番組を
ニコニコ動画であさってます

腹筋がよじれます


ラーメンズより笑ったのは久しぶり。
内村さんすげぇなぁ

最近内村さんをテレビで見ないけどどうしてでしょうか

また笑う犬やればいいのに


さてさんまさんでもみてこよう。


後半はEASTERのお話
暑い


今日一日タンクトップで過ごしました
(外出時以外)

熱は相変わらず38度行くか行かないかを彷徨っておりまして
それなのにタンクトップにならなきゃいけないほどの熱さ

あわてんぼうのサンタクロースもびっくりの早さ

季節勘違いし過ぎ


今、春よ 春



話は変わって

今日じゃないけれど
いつだったかにEASTERとかいう

キリスト教で最も重要な行事?

的なものがありまして。


卵を塗ったり染めたりデコレーションしたりして
飾ったり隠したりする奇怪な行事です

もちろん他にもいろいろあるけれど
一般的なのはこんな感じだと思います

で、今日

何を思いたったのか
友達三人でEASTERの卵を作っちゃおうぜ

とか言う発案がありまして


作りました。
もう、私のアートセンスが爆発しました


ここでクイズです

今から見せる写真の
三つの卵のうち

私が描いた卵はどれでしょう


三択

日付=EASTERではありません。描いた日です。


もうね

これほどわかりやすいクイズもなかなかないと思います
読者さんのことを一番に考えちゃってるから





さ、卵を一つ心に決めたらスクロール 











こ い つ だ よ ね

正解



この三つの卵の中で
明らかに何か違うオーラを放つコイツ

EASTERつったらね
ウサギさんが卵持ってきたりする割とファンシーなお祭?でね

お隣の卵なんかは
春色決め込んじゃっていかにもファンシー


でも、中央どうよ


その、ひとりだけ何らかの油を出してそうな
卵禿げ どうよ

ファンシーなお祭の中で
中年の哀愁・・・いやそれすらも出せずに


ただただキモさしか出さないそいつ、どうよ。



これね、ゆで卵なんだ。
中には白と黄色のものがぎっちり詰まってるんだ


おめーこれ、剥ける?


憎しみをこめて叩くのまでは良いとして 剥ける?


絶対呪われそうじゃないですか
食べた晩に夢に出てきそうじゃないですか

地味な嫌がらせ しそうじゃないですか


でもほっといて腐るのも
それはそれで呪われそうじゃないですか



さぁ、どうする私
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

とりあえずスクロースをスクロールに直すのだ

そして『天下り一元化の波ィィィィィ!!?』とか叫びながらぶち割りましょう。
【2007/04/15 01:34】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 09:52】 | # [ 編集]


食べたらハンプティーダンプティー的に塀のそばを通るたびに見下ろされそう。
【2007/04/15 11:22】 URL | 松子 #- [ 編集]


食ったら間違いなく祟られる。…と思う。
「あぁぁぁテメェ!なんでオレを選んだ?なんでオレを食った?テメェの腹の中で末代まで祟ってやる!ざまあみろ!ウキョキョキョキョ!」
なんて奇声を腹の中で…。…想像しただけで腹痛くなってきたorz
【2007/04/15 14:38】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

戻しました。ありがとうございました。

天下り一元化はいい発想ですね!
それ叫んだら倒せるかしら、こいつ。

>-さん

慎みながらお返事。
コメントありがとうございます。

そのつもりはなかったけれど、似ちゃいましたねw

>松子さん

いやですねそれは。怖い。

>海彦さん

思います 私も。

わぁああ想像したらすごい怖くなってきた!
食べれない!これ食べれない!
【2007/04/15 21:55】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/422-061204bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



