Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

がらがらがらがら
元気ですかー!
私はバリバリ元気でーす!


嘘でーす!


春先からノドの調子がわりぃなあと思ってたら
アラ不思議


熱が出たー


魔法ですね。きっと。
もしくはご褒美的な。ゴッドからの。

学校休みました
たーのしー

でも しーにそー


後半はがらがら
瀕死で瀕死で瀕死
喉が


春先から
喉の調子が悪かった

ヤツってばどこをどう間違ったのか


声 ハスキー


仮にも乙女なこの私が
すっげぇハスキーボイスに大変身してた

学校にいるときは結構頑張ってたけど
やっぱりたまにぽろっとハスキーになってた


電話がかかってきて取ったら
「どちらさまですか・・・・?」

って聞かれました
お前がどちらサマだ!


で、私は思った



これ、声変わり?



まさかまさかの声変わりですか。
家族代々胸が小さい成長が遅いうちだから

この年で、やっと声変わりですか

でも、この渋さはいただけない
絶対、いただけない

だってこの声
オッサンだもの。

乙女には出し得ない声だもの。

渋いオッサンを演出しちゃってる
おば様たちを悩殺する魅惑のボイスが備わっちゃってる


いらねぇ!


たしかにおば様たちは落とせるかもしれないけど
乙女っぽくて可愛いかっつーと、完全にアウト。

断固認めねぇ!

そう、心に硬く誓って生きてました



本日



口の中で誰かがずっとうがいしてました


そんな感じ。


ガラガラ度が半端じゃなかった。
どんな声を発しようとも、常にうがいが邪魔をしてた

今日の夕方ぐらいに
担任から電話があって


担任:え・・・・・?なんて言った?
   

担任:なんか後のほうでガラガラ言ってて聞こえないんだけど


って再三言われました。

先生、そのガラガラ音は私の口の中からなんだわー
口の中の人がうがいやめてくれねぇんだわー

そんだけ強烈なガラガラ
うがいしすぎはよくないよ!何事も程ほどに!



うがいとなるともう、誰を落とすとかじゃなくなる


人の横でうがいしても
誰も恋になんか落ちない


さっきはおば様を煙たがってみたけど
なくなって初めて気付く良さってあるよね

いや、おば様は要らないけどさ


とにかくこの声には魅力がなさ過ぎるわけですよ

誰がうがいに恋するんですか
だれもしねぇよ

たとえ誰かがうがいに恋しても
なんか逆にいやだよ!

うがいの音が好きな人なんていやだよ!



早く治ってください
スポンサーサイト

テーマ:きょいの出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/421-dcbb0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



