Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

「うざいバトン」
新学期入ったばかりなのにさっそく遅刻しました
もう一回遅刻しちゃえば

何回遅刻しようと同じこと。


もういくらでも遅刻してやる。


新学期早々
そんな決意を固めました

そもそも朝なんて起きれるもんじゃない。

起きる時間は 午後が正常なんだ


後半は「うざいバトン」
昔やってるかもしれないけどいいや。
バートンバトン
新学期そうそう宿題が手につきません

がーんばれーないー


『うざいバトン』


01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

おはようです。
夜だけど。


02.まぁどうでもいいけどね。

やる気のない人は帰りなさい!


03.で、突然だけど君は何歳だい?

永遠の十代
永遠の乙女


04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

黙れクソガキが
敬語使えや


05.いや嘘だけどね

あ、クソガキってのも嘘だよ?
普段は使ったりなんかしないよ☆


06.話変わるけどさー。

あーもーバンバン来い


07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

回ってきたから。
ありがたく思えクソガキ


08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

君の存在自体がくだらないのによく言ったね


09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ

お金で解決しようよ


10.殺気を感じるのは気のせいかな?

いや、金くれるなら水に流す


11.気のせいみたいだね。ははは。

しつこいよ!もういいよ!
逆にお前が粘着質だよ!

とりあえず・・五万だな


12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

逃げる気ですか、あぁん!?
金!金!


13.疲れたな。終わろうかな。

終わるなら金!
なんですか、もう。さっきからずっと無視ですか。


14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

お金はいつもらえますか


15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

やっぱり逃げてるのね!
払うのがいやだから逃げてるのね!コノヤロウ!


16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

喧嘩なんてしねぇよ
金くれよ


17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

なんて卑怯なの!
お金は!五万はどこよ!?


18.誰かにバトン回してあげなよ。

おめぇみたいな嘘吐き拾ってくれるヤツなんていねー!


19.100人以内で宜しく。

どんだけ自分買いかぶってんのー!?


20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

金ー!!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/420-217f9ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



