Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




私は断固信じます
どうも。


ダイエットがしたい やせたい


と毎日思いながら
おいしくご飯を食べておかわりしてます

腹が減っては戦はできぬ
でも腹が膨れたらもう負けです


じゃぁ、どうしろと?


とりあえず今日もご飯はおいしいです。


後半は信じてしまおう
自分を信じてます


根拠はありません


割と自分を信じています


例えば宿題
昔から

「こつこつやる」

って言葉を
嫌いな言葉ベスト3ぐらいにランクインさせてた私ですが

夏休みの宿題とか

夏休み終了三日前まで
触れもしないのに


宿題なんておわるっしょ


と 信じて止みません


お風呂の前に自分のお腹の肉を見て
「痩せなきゃ!」と思って

夜中においしくアイスを食べて


まーそのうち痩せるっしょ


と 信じて止みません

自分の可能性を信じて止みません
だから、信じます



私 超絶美人になれる



なれるったら、なれる

いや、もうさー
世の中って色んな奇跡とかおきてるじゃん?

病気治っちゃったー!とか
宝くじ当たっちゃったー!とか

だったらさー


朝起きたらすげーかわいくなってた!


ぐらい、あって当然じゃね?

だってさー
よく考えてくださいよ


不治の病が治るのと

かわいくなるの


3億当たるのと

かわいくなるの


どっちが簡単?


有無を言わさず可愛くなるののほうが簡単でしょうに。

確かに前例はないけどさ
前例がないからこそ 奇跡じゃん

起こりうるじゃないですか
バリバリ起こり得る。

明日とかさ
いきなり成ってるかもしんない

朝起きて鏡見たら
絶世の美少女になってるかもしんない

街歩いたら
行く先々で男に声をかけられるかもしんない


まぁ、メカニズムとしては
夜寝てる間に

気候とか自然環境とかが色々作用して
突然変異とか偶然私にだけおきて


偶然、目が二重になって

偶然、鼻筋が通って

偶然、唇の皮むけなくなって

偶然、肌きれいになって

偶然、ウエスト締まって

偶然、胸出てきて

偶然、足細くなって

偶然、小顔になって

偶然、サラサラヘアーになって

偶然、腕細くなって

偶然、撫で肩が治って

偶然、足がいい感じに長くなって

偶然、もうなんか全てがパーフェクトに


なっちゃったりするんです!(多いな!

もう、全然ありえる。
+要素として頭とかも良くなっちゃうかも知れない

皆、今のぴーかんを
よーく目に焼き付けといたほうがいいかもよ?


今日もワクワクしながら寝ます

明日の私はきっと超絶美人だと



全力で 信じてます



ちなみにここ10数年間
変化は皆無です

だからこそ奇跡!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぴーかんすごく可愛いじゃん!!!!
「偶然」の後すでに全部備わってるし!!
【2007/04/12 22:05】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]


んで、気候とか自然環境の影響で、流行が変わり注目度はそのまま

というリピートオチ
【2007/04/13 23:06】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>かっちょさん

かっちょさん。
無礼は承知ですが一度目を洗ってみてください

何も揃ってません

>惨愚羅太郎さん

そんなー!
【2007/04/15 21:41】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/419-710a9d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



