Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




孕んで孕んで
高い誕生日プレゼントをいただきました。
アルバムのCDです。

この前もらったハイテクな櫛も
すごく高かったのに・・・!


今年の誕生日は幸せだー


今日学校で身体測定がありました
背が、伸びたよ


ぴーかんは只今約165センチです


後半は今日思った腹のこと
最近
ズボンの上に肉が。

肉が



私、もしかしたら孕んだ・・・?



って感じです。

もうねーもうねー
明らかに、何か孕んでる。身篭ってる。


でもまぁ、そんな機会はなかった。
これっぽっちもなかった

ただ単に。アレなだけ。


身篭ってるのは 肉


肉の塊身篭ってます


だってさー


なんかね
私を見て痩せているという人がいる

目がタピオカなんじゃないかと


着痩せするんです(主に腹が)


毎晩毎晩
お風呂に入るとき

風呂場にあるでっかい鏡に向かって話しかけてる


「もうちょっとひっこめねぇ?」


私のお腹は生まれてから今までずっと付き合ってきて
今までに一度も、へこんだとこ、見たことない

いつも元気ハツラツで 出っ張ってる


たまには挫折も経験しようよ


ちょっとへこんでみると
世界観とか変わるよ?

ほんと思います
たまにはしょぼくれてくれと。



昔保健体育で習ったけれど
「女子はある程度の年齢になると自然にウエストが締まってくる」


嘘だ!!!


おめぇー嘘ついてんじゃねぇー!

さらに
「胸なども出てきて・・・」


嘘だー!!!


考えてみれば私の今の体型は
その教科書の賜物かもしれない

幼いころ、それを読んだ私は思った


「じゃぁ大きくなったら普通にナイスバディになるんだ!」


甘かった・・・甘かったさ・・・!

それからはもう、すげぇ勢いで食べました。

それまでは自分の人より出っ張った腹部に
ちょっとしたコンプレックスがあって

食べる量減らしてみたりして。

でもね、そこからはもうどか食いですよ

我ながら 早まったと思う


残念ながらね
恋わずらいでご飯がのどを通らないとか

そんなハプニングがなかったもんだから

スイスイ私の胃に吸収されて
体中に肉という肉をつけていったわけです。


今。


体の理想的なラインとか軽く踏み越えちゃって
でも、胸のほうはずっと進歩がねぇっていうか

はじめの一歩をなかなか踏み出してくれない

それなのに腹のほうはさー

止まれっていってのも聞かずに


私大物になる!


って感じの勢いで
どんどんつっぱしちゃって。

大物になんてならないで。
誰かこいつの勢いを止めてください。


結果的に、どこもくびれてねぇの。
どっちかっつーと、胸のあたりがくびれてきそうなの。

しかも、いわゆる幼児体型?の
ストーンって感じにもなれない


キュッボボーン


後半すげぇボリュームアップ
ギャップがすげぇって言うか。

どっちかっつーと
平均ぐらいでもいいから保ってほしかったなーなんて。

そんな悲しい体型なんです。


あの教科書は嘘だ
クレームつけてやる

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

それって多分骨格に問題があるんじゃ…?肋骨が180度ひっくり返ってくっついてる(文章じゃ上手く説明できん…。)とちょうどそんな感じになるんだと。実はオレの弟もそんな骨格で、昔から腹がぽっこりでてるんだよ。しかも胸へこんでるし。
近々整形外科行って相談してみたら?
【2007/04/10 23:58】 URL | 海彦 #- [ 編集]

たまの書き込みなので長文は許してくださいorz
気まぐれにコメント。
真面目にコメントすると、ぴーかんは自分を卑下するほどのものでもないと思いますよ?
女子で未だに背が伸びていない人はこれからも伸ばせる見込みは無いですが、伸びているあなたはラッキーですよ。

多分。

それにほら、身長とかの基礎的な体型は変えられないですが、脂肪の塊である胸ならこれからも膨らむ見込みありますよ。

根拠無いですけど。

ほら、髪型変えたじゃないですか。似合ってますよ。いや、励ましとかじゃなくて。いやいや、お世辞でも同情でも哀れみでも見下しでもないですよ。うん、なんくるないさー(何とかなるさー)。もはや手遅れの努力は報われますよ。
【2007/04/11 21:51】 URL | †ノアの方舟零式改† #- [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

ご心配ありがとうございます。
でも多分、これは本格的に脂肪です。

>†ノアの方舟零式改†さん

長文はありがたいです。ありがとうございます。

色々ありがとうございます。
はさまれてる「多分」とかが不安を煽りますがw

最後のは「似合ってるってとっていいのでしょうか
甚だ不安ですが、きっと、似合ってる!
【2007/04/15 21:48】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/418-9cab1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



