Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

あわあわあわわ
あぁー。
すごく寝ました。

今日はお昼寝が気持ちよかった

二日連続で徹夜していたので
始業式に遅刻しそうになりました

朝起こされたのが6時

ちゃんと目が覚めたら7時でした


時間たつの 速すぎ


ペースダウンを要求します


後半はぴーかんの目がタピオカな件について
本日電車の中。


電車の中って
割と時間をもてあまします

電車の中でやることなんて特にないし
MP3は充電切れ


最高に暇です


というわけで。
私がカバンから取り出したのはこれです
あめ・・・・?


満を持して登場です

これ、実は
ちょっと遅めの誕生日プレゼントに、今日友達がくれたんです。

電車の中にいると
何だかものすごく口が寂しくなるので

糖分補給させていただこうかと。

これで、頭フル回転させちゃおうかと


これね、私、全然みたことないヤツなんで
色で、選びました。

乙女な、ピンク

淡い ピンク


予想は桃味です


パクッ



(・H・)



!?(゜H゜;)



ジュワッと音を立てて
口の中のソレは、溶け始めました

ちょっと刺激的な感じ

最初はね
サイダー系の飴かなー?なんて

余裕ぶっこいてたんだけど


ちっとも甘味がこねぇの


こんな乙女な装いのくせに
ちっとも、ピーチ味とか、してこねぇの

どっちかっていうと


おなじみだけど、絶対に口に入れたくない


みたいなものの味がすんの

いや、今まで食べたことはなかったけど
なんとなく、わかるあの感じ。


でもイマイチ思い出せなくて
どこかに書いてないかとケースを確認・・・・

ぎゃー!

(写真は家に帰ってから撮りました)


BATH SODA


・・・BATH・・・?

BATHって、あのBATH?

あの、お風呂的なものを現す、あれ?


・・・?(・H・)


・・・!?(・H・;)





まさか入浴剤!?




これ、入浴剤の類!?


そういえば、
その入浴剤君じわじわ口の中で広がって

今、舌が 死にそう

なんかねー
洗剤とか食べちゃダメ!っていうのが身にしみた

これ、死ぬよ


なんかさっきから
ありえないぐらいの刺激を舌に与えてるもの

舌とかそろそろ溶けてもおかしくないもの


間違いなく入浴剤か何かです


どんどん口から有害な成分が体に回ってます



「はやくだせ!」

って言いたい?
言いたいですか?


ここ、電車内なのね

そこでさっき食べた飴を急に吐くって、ダメじゃね?


いや、まぁ、それは良いとしてもね


私食べるとき、乙女さをアピールするために
向かいに座ってる女子高生グループに見せつつ食べたのね

ボス格の子が
「あのピンクの飴うまそー!」

って言ったのを確認してから、食べたのね。


吐けねぇよ


今更、吐けねぇよ

おいしそうじゃないじゃん、ちっとも


だってさー

「入浴剤食べちゃった☆」

ってことがばれたら
彼女達の学校で噂になること間違いナシですよ

変に有名になっちゃいますよ

だって、私だったら
私がもし、入浴剤食べた人見たら

絶対、広めるもの

布教活動のごとく広めるもの


でも吐かない訳にはいかない
なぜって、このまま過ごしたら、私は絶対死ぬ

きっと死ぬ 多分死ぬ まぁ、死ぬかもしれない


私 耐えました


口の中でツバの分泌を抑えて
これ以上溶けないように

で、とうとう、その子たちが降りたのを確認してから
ティッシュに出しました

うえぇえええ



口の中から石鹸の味が止まらない
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
大変だったね。
でもね、それ、飴には見えないと思うんだ。
見えたとして、落雁みたいな干菓子。

ところで、誕生日というわけじゃ無いですけど、春休みのお土産でクッキー買ってきたんですけど。
余分にあげるから、それで良い?
【2007/04/09 23:51】 URL | 愛透 #- [ 編集]

コメント返し
>愛透さん

実物はもうちょっと飴っぽいですよ
飴に砂糖振った感じでした

ありがとうございます
【2007/04/15 21:39】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/417-95c248bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



