Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ギャップ大流行
親が呑みに行ってるので
こっそり更新します

課題どうしたとか聞かないでください


もう、頭の隅って言うか外に
放り出しました いいんだ ちくしょう

昨日からやり始めて
今日のお昼 投げました


いいんだ ちくしょう


すげー笑顔で登校してやる


明日から新学期!新学年!


後半は今年の春流行る物予想
はやくブラックバラエティが観たいので
若干いそいそしてます

今日ね

今日・・・なんもしてねぇ



ちょっと前に

大好きなブランドさんで
すごく春らしいワンピースを、買いました

もう、これで
ぴーかんの乙女らしさを

余すとこなくアピールしちゃおう!

そういう意気込み。


いや、また、このワンピースが可愛い。
ほんと、「春」

着たら春風とか吹いてきそうだもの(もう吹いてるけど)

一気に、周りに花とか咲いちゃいそうだもの


しかもねー
これ着ると、私、割と乙女

いやもちろん
内側からの、なんつーか、

隠し切れないぴーかんらしさはあったけれど

割と乙女!


もううっきうきですよ。


で、それを今日着ました



外出:なし



意味ねー!!!
全然意味ねー!!!

完全に先走っちゃいましたよ

おめー、それを家の中で一人できて
一体どんな効果があるって言うんですか


見せる相手、猫のみですよ


あいつ、かわいー!とかあんまいわねぇよ?

んでねー
朝(本当は昼)起きて、その服着て

髪とか、とかして

結構決まっちゃったりしてるんだけど


なにぶん、室内なわけですよ


見てるのは猫だけっていう、この状況がさ
私に絶対的な安心感をね、与えちゃってんの

当然、気も抜けるわけ

で、ゴロゴロだらだらして

1時間後には


サイヤ人ヘアー 堂々の完成ですよ


春の台風的な、そういうものに
おめー、巻き込まれちゃった?みたいな髪形

鳥とか、結構安心して住めそうよー?

賃貸収入で
儲けられそうよー?


服のほうはぱっぱっってやれば直るんですけど
髪は頑固って言うか

友達にいただいた、ハイテクな櫛を駆使しても
5分後にはアラもと通り。

マジシャンもびっくりですよ。


さっきまで何にも言わなかった猫が
髪がサイヤ人になったとたん攻撃的になって

足に噛み付いてきたりするし


でさー
諦めちゃったりするんだけど

春のワンピース、サイヤ人が着ちゃってて
いくら室内でも、これはねーなー。って思いました。

でも、

春だから、ポジティブシンキング

私、思うんだけどさ




このギャップ(サイヤ人と春ワンピ)に


男はクラッと来るんじゃねぇかな





今年の春流行るのはこれだね!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

櫛を駆使てw
【2007/04/08 23:21】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

あ、気付いてもらえたw
【2007/04/15 21:37】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/416-25f55d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



