Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




馨しき
ねー

なんか ねー


課題ねー


もう、毎日のように
「やらなきゃ!」って思って


触れません


触れないってあれ
開いたらなんか吸い取られます

もう、いいよ、もう
香り


最近は色んなものに香りがついてます


服とか、洗剤とか
小物とか、人形とか


シャンプーとか


シャンプーね。
髪の大事な大事なお友達 シャンプーね。

女の子の髪からさー
ふるーつのさわやかな香りとかしたら

男の子とか、もうアレでしょ


落ちるでしょ


でね、私も
結構そのライン狙いたいんですよ

髪で、ちょっとは補いたいんですよ


でも、うちのシャンプー
まったくそんな香りを発してくれない

セールとかで
一円でも安く豚肉を買おうとしている

そんな人の、匂いがする

下町な感じ


しかーし!


この前、やってきたのです!
うちのシャンプー(詰め替えなので名前はワカラン)

とうとう、香りつきです!


すげぇハッピーな気持ちですよ
青リンゴ的なね

すげぇ、いいにおいがすんのこれー

もう、これでさー
この香りを振りまきながら道とか歩いたら

私の通った場所は男たちが・・・・げふんげふん


とにかく、本当に素敵な香りなんです


で、さっそく
頭を洗っちゃうわけです

シャカシャカと、ね。


最初はね
こう、一回わしゃわしゃするたびに

青リンゴがフワッ


でも、なんつーの

回数をかさねるうちに

なーんか。
なーんか匂い変わってきてる

ちょっとずつ、奥のほうから
酸味的な匂いが、押してきてる。

まさかと思って
新しいの手にとって

わしゃわしゃしてね
嗅いでみた




チーズ!




アキラカニ チーズ!!


最初は確かに青リンゴだったはずなのに、
わしゃわしゃすればするほど

チーズ


おめぇ、摩擦で、発酵しちゃった?


そんなに、
チーズになるぐらい発酵しちゃった?


どんなイリュージョンですか!
どんだけ人をおちょくってるんですか!


おめー、私の気持ちを返せよ!


だって

私がもし気付かずに
明日普通に出かけちゃったりして


髪からは、チーズですよ


目の前にチーズがあるのと
髪からチーズは違うんだよ?

髪からチーズの匂いって、
一体私にどんなハプニングがあったって言うんですか

チーズかぶったとでも言うんですか


どう考えても、皆引くじゃないですか

電車乗ったら
絶対周りにちょっとしたスペース空くでしょ

冗談じゃ ねぇ


シャンプーめ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぴ…ぴーかん美味しs(殴
【2007/04/06 00:22】 URL | 松子 #- [ 編集]

シャンプーっていい匂いしてもリンスがいい匂いしないと結局意味ナスorz
くしつかってるかー
【2007/04/06 10:39】 URL | 楓 #- [ 編集]


チーズの匂いじゃ落とせないよなww
勘違いされる可能性大。
【2007/04/06 21:42】 URL | 海彦 #- [ 編集]


前に髪に水あめがついて、そこだけさらさらになりましたよ~。
多分、試したら後悔しますけど…。
【2007/04/07 13:41】 URL | 慧 #wLMIWoss [ 編集]

コメント返し
>松子さん

食べられるwww

>楓さん

使ってますよー
まっすぐになるー

>海彦さん

落とせないですよー
強い チーズ

>慧さん

じゃぁ、頭にべっとり水飴塗りますかw
うん。すげぇ後悔しますねw
【2007/04/15 21:36】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/413-f38a1d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



