Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ひょろりひょろりと
絶好調です

風邪が

菌のほうが。
あの、微弱なはずの菌のほうが、絶好調です

それに反して私絶不調です


ノドが、お出掛けから帰ってきて悪化


もはや人間の声を出しません


悪魔系の、地獄とかに住んでそうな
そんなどすの利いた声出してます

でもお花見に行きました
うん。桜キレイでした。


後半は三重苦について
首長族

知ってる?首長族。

首にわっかをはめていって
どんどん首を長くするとかいう人たち


負けてねー


私、割と負けてねー


ねぇ、ねぇ
昔から、「首が長いのは美しい」

なんて言われてきたじゃないですか


長すぎるのも考え物よ?


無用の長物!


ってヤツですよ。


私の首はねー
結構長い

ちょっと見ない位は長い

もしかしたら
もしかしたら、だけど

それだけならよかったかもしれない

首が長めなだけなら
よかったのかもしれない

だって私の場合

がある
あっちゃいけない+αがある


「なでかた」


こんなに覇気の無い肩初めて見た
なんていうか、

私の内面の穏やかさを見事に現した
緩やかなウェーブの肩

やる気のなさすらもあらわしてる肩

Tシャツを着ても
ワンピースを着ても

肩がずれないことはかなり稀


それが、トッピングされちゃったのねー


出会っちゃいけなかったんだと思うけどね。
どうしてだかであっちゃった。

もう、効果抜群。大ダメージ。

首から肩へのラインが
びっくりするほど緩やか

メリハリのメの字すら見つかりません

これがまた首のラインを強調するんですよ
てか、どこまでが首か結構あやふやなラインだからね


ひょろり


音で表すなら
ひょろりとしか言いようが無い

もうね、ほんと
どうあがいてもシュピーンとかになれない

無気力な感じ

私だって黙っちゃいませんよ

肩を張ってみました

力入れてピーンと背筋伸ばしてみました


―3秒後


元通り


無理でした
力いっぱい無理でした

肩いてー

負担半端ねー


だって私は猫背なのです
筋金入りの猫背なのです

首長+なでかた+猫背

すげぇコンボです
最強です。ある意味。

ダメージが大きすぎて
再起不能になりそうです

あぁ


ひょろりという効果音がすげぇにあいます


首長族に入れます。確実に。
いや、首長族すらお断りかもしれない


三重苦を背負ったぴーかんは
今日も元気に生きてます

ひょろりと。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

www
【2007/04/04 21:37】 URL | 猿 #- [ 編集]

コメント返し
www!イエイ!
【2007/04/15 21:32】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/411-69856528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



