Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




にゃにゃんにゃー(乗っ取ったり!)
にゃー


にゃん、にゃにゃんにゃ!

にゃにゃんにゃんにゃにゃ


にゃー!!


にゃんにゃーんにゃ?
にゃんにゃ、にゃーんにゃ。

にゃーんにゃんにゃー
にゃんにゃーんにゃーん

にゃ・・・にゃ!! 

↓にゃにゃーんにゃにゃにゃっにゃ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


にゃんんにゃにゃ、にゃんにゃ。
ぼたん


にゃんにゃにゃ
(こんばんわ。ぼたんでっす)


にゃんにゃにゃにゃん
(あ、ちょっと顔は撮らないで!)


にゃんにゃんにゃにゃ!?
(あんた個人情報とか考えてんの!?)


にゃーにゃにゃんにゃ
(あーあぶないあぶない)


にゃんにゃんにゃにゃんにゃ
(最近の若い子は怖いわねー)


にゃ?にゃんにゃにゃにゃんにゃん
(え?なんであたしが記事書いてるかって?)


にゃーにゃんにゃんにゃーにゃんにゃーん
(いやーなんかさーぴーかんが熱出してぶっ倒れてるから)


にゃ!にゃんにゃーにゃにゃにゃにゃんにゃ。
(今のうちにCafe-mode乗っ取ってみちゃおうかとか。)


にゃんにゃ!
(てことで!)


にゃにゃんにゃんにゃんにゃーにゃ
(明日からCafe-modeはNeko-modeに改名)


にゃーんにゃにゃーにゃんにゃんにゃ
(アーンドあたしが新しい管理人よ)


にゃー。にゃにゃーんにゃん
(はー。宣伝って疲れるわー)


にゃんにゃ、にゃんにゃん!
(ちょっと、そこのあんた!)


にゃにゃんにゃーにゃーんにゃ
(疲れたから肩もみなさいよ)


にゃ・・・にゃんにゃーん!?
(肩がどこかわかんない!?)


にゃにゃにゃんにゃーんにゃにゃ
(ふざけたこと抜かしてんじゃないわよ)


にゃ、にゃー、にゃにゃ
(もう、いいわ、じゃあアレ)


にゃにゃんにゃにゃーん
(さきいか、買ってきて)


にゃ!にゃにゃんにゃにゃーにゃん
(オッサン趣味で何が悪いってのよ!)


にゃーにゃにゃにゃーん
(じゃーよろしくー)

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

わん!
【2007/04/02 21:20】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


ウキー!
【2007/04/02 23:38】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

んにゃ。

>海彦さん

シャーッ
【2007/04/03 00:40】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

グァム噛みたい
グァァァァァァァ、ァム!
(グァムに行きたいぜ、あとガム噛みたい!)
【2007/04/03 12:27】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/410-ded705b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



