Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ママの味♪
疑問があります。はい。

「ミルキーはママの味」



ママの味って
なんなんでしょう。

後半はママの味について。

その前にクリック
FC2ブログランキング

もう一個
人気ブログランキング


はい。後半へよーこそー

例のミルキーですが

友人談
「いわゆるおふくろの味さ。
 隠し味に味噌とかはいってんだよ。」


んなわけねぇよ(´Д`)


なによ、お袋の味って。
あれか?

夜とかに


お袋「今日の晩御飯はミルキーよ☆


ってか?


しょうゆ風味よ☆


ってか?


十年後とかに彼氏に

ウチのママの味なの♡

って言ってミルキー出すのか?


無いだろ('A`)


私は・・・ほら・・・・
母の味で・・・ミルクだから・・・ねぇ?

普通に母乳じゃねぇかと。
っていうかずっとそう考えていたんだが。


友人「ありえない


えー(´A`;)
お前のほうがありえねぇ。


そんなありえない方のブログ→大和日記

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

隠し味が味噌とか醤油風味とかニクジャギーといったのは俺だがな
                      ↑これ関係ねぇ
【2006/03/06 22:06】 URL | 海月 #- [ 編集]

それは違う
絶対母乳じゃない。ありえない。イヤ違うって。
【2006/03/06 22:13】 URL | 大和 #vEiiN6YI [ 編集]


ぴーかんのほうが有り得ないって。。。
【2006/03/06 22:20】 URL | 正宗 #- [ 編集]


だよねぇ!?
つか更新しておいたぞ。大和日記。
【2006/03/06 22:22】 URL | 大和 #/okegAu6 [ 編集]


母乳っ・・・ぴーかんってそっち系!?
いや~ほら、あれ、ママがち~ちゃい頃につくってくれたホットミルクの甘い味・・・
みたいなのじゃない?
【2006/03/06 23:35】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]



はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/
【2006/03/07 00:32】 URL | ピノッコ #- [ 編集]


うおぅ
みんなぴーかん反対派か

>海月さん
・・・そういえばw・・・ニクジャギー!?

>大和さん
えーそーかー?
味噌入ってたほうがやだなw

日記見たよ。

>正宗さん
・・・なんだよみんなしてー
ママでミルク・・・じゃんさ・・・

>無理っぽい鳥さん
そっち系って何!?w
あーホットミルク・・・
んなモン飲んだことない私はどういたしましょう(´Д`;)

>ピノッコさん
いらっしゃいませ。どうぞごひいきにー
【2006/03/07 20:08】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


自分で作って飲めよ。てか一気に回答してんじゃねえ。
【2006/03/07 21:06】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


もし母乳だったら俺は自殺する。
【2006/03/07 21:20】 URL | 大和 #FR6tqxv2 [ 編集]


もし母乳だったら俺は自殺する。
【2006/03/07 21:21】 URL | 大和 #FR6tqxv2 [ 編集]


>無理っぽい鳥さん
一気に返すもんだろう。
何がいけないんだと(`Д´)

>大和さん
えー!?(´Д`;)
生きてくれよ。俺が殺人犯じゃねぇか
【2006/03/07 21:27】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/41-bcadcedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



