Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




風になった誕生日
Happy Birthday to me


らんらんらーん

とうとう誕生日来ましたよ
嬉しいな嬉しいな

やっと皆と同い年です


朝から、おめでとうメールくれた方々
プレゼントくれた方々
記事におめでとうコメントつけてくれた猿さん

ありがとうございましたー


あ、プレゼントは随時受付中ですよ
今日はなんだかよくわかんないけど
遊園地に行ってきました

ねぇ、課題とか何

ちっとも触れてない。
なんか、もう、ふれちゃいけない気さえする


触らないで!ってオーラ出してる


あー。嫌われちゃった。やったー。



遊園地で
空中ブランコに乗ったんですが

あれって、その名の通り
空中ぐるんぐるん遠心力で回るわけじゃないですか

アグレッシブなブランコじゃないですか


割と危険


だからね、当然
バー的なものがね、あんの

シートベルト的な安全バーが、あんの





そのブランコに座って
バーおろそー!みたいな雰囲気になったんだけど



おろせねぇし



いや、おろせねぇし
断固踏ん張っちゃってるし

何かが引っかかっておろせねぇの

バーがさー


割とラフ


自由


がっちゃんがっちゃんいいながら
バーが動いてるんですよ

で、バーがさー
あ、バーがバーが言っちゃってごめんね

でもバーがさー


バーがしっかりしてくれねぇと


私とか普通に遠心力で飛んで行っちゃう訳ですよ


そのままあの世あたりにホームランな訳ですよ
でもヤツってば踏ん張っちゃってるわけですよ

絶対、おろさせねぇ

みたいな雰囲気かもし出しちゃってる


でねー
従業員さんもねー

気づかないの


まさか自分の存在感のなさが

こんなところで使われるとは思ってなかった

思いっきりガチャガチャ言ってんのに
従業員さん素通り

思いのほかちょっと強めにガチャガチャ言わせてみたんだけど
素通り

で、操作室に入っちゃって
さすがに呼ぼうと思ったら



ピリリリリリリリリリ



はい。始動のベルきたー






風になった






まぎれもなく、私、風になった
飛んでる最中はね

気が気じゃないわけですよ

でも、なんか友達に知られたくない感じがして


「ねぇ、これ両手離すと気持ちいいよー」


みたいな必死なアピール

笑顔で両手放す私の腰辺りで
バーが今にも上がりきっちゃいそうな勢いでがちゃがちゃ


風が気持ちいってか
私が風になってとんでっちゃうから


手はやたらブンブン動かしてたけど
手以外はちっともうごかなかった

足とかブランコに絡ませて
落ちないようにキープしてた



あんなに疲れた空中ブランコ 初めて。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんなとこで恥ずかしがらないで従業員にちゃんと言いなよ。

お前いつか死ぬぞ。

……いや君は死ななそうだw
【2007/03/29 23:07】 URL | 愛透 #- [ 編集]


誕生日おめでとう!しかし3月29日って、遅いね(^_^;)
あと3日遅く生まれてたら…
【2007/03/30 00:21】 URL | 海彦 #- [ 編集]


いえいえ^ω^
怖いッすね…あれって遠心力強すぎて台(?)が外れちゃう事故、結構起きてるみたいね…コワ。。
【2007/03/30 08:01】 URL | 猿 #pQpZY72. [ 編集]

お誕生日おめですょ
お初~なのかな。ナリ(以下略)ですどうぞ宜しく。
お誕生日おめ~。3月生まれの苦しみはいやんなくらい分かっちゃう。

さて。そんなぴーかん殿に僭越ながら誕生日プレゼントをあげたいと思うだのけれどつかまぁ僕の誕生日に貰ったしね
 ①文房具
 ②食材(べるものの料)
 ③食材(まぁ一応食べられるもの)
 ④食材(どちらかというと脇役的な)
 ⑤小物(さい
 ⑥生活

どれがいい?二つまで選択可~。
【2007/04/01 18:03】 URL | ナリタチトセ #z5J0PXpI [ 編集]

コメント返し
>愛透さん

いやぁ、人見知りが激しくてw
意外に生きてるかもしれませんね

>海彦さん

ありがとうございますー
後三日で下の学年・・・あぶなっ

>猿さん

おきてるんですか!?
うわぁ・・・怖い・・・

従業員さんを怖がらないようにしなきゃ。

>ナルタチトセさん

・・・!
は・・・初めまして・・・(怯

アリガトウゴザイマス。3月生まれは辛いですね。

あ、プレゼントいただけるんですか?
やったぁ!プレゼントをあげた斐があった!

えっと・・・選択肢が・・・
半分食材なんですけどw

なんだか太字がw

えっと、③と⑥がほしいでっす。
【2007/04/03 00:39】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/407-ba1c01db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



