Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




駄目人間人生 オワタ
駄目人間です どうも

いい人を装ってます


駄目人間です どうも

何も考えられないふりをします


駄目人間です どうも

目を覆って耳を塞いで生きてます


でも
それでも良いと思ってます

駄目人間です どうも


後半はバトン
楓さんのとこで踏んでしまったバトンです。


★ルール★

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォワタ』
・みたらコメント残して行かないと怒ります



★現在のメアドの意味は?

主成分(予想)

★待受画像は?

自作のアレ

★今の着信音は?

黒電話

古いのはいいね。

★お酒は飲める人?

YES

★好きなお酒は?

サワーとか
ドイツのフルーツのお酒がおいしかった

★お酒の失敗を教えてください。

クリスマスパーティーでシャンメリーを飲みすぎて
シャツで家の屋根に上って走った
(当時小1)

★ストレス解消法は?

素敵な怪しいサイトを回る
音楽を聴く

★今この瞬間の髪型は?

おだんご

★今この瞬間の服装は?

ゴスロリ

★あなたの勝負服はどんな感じ?

ゴスロリ

大好きなブランドで買ったもの。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸・・・いません。
チョコレート味のヤツとか吸ってみたいけど

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

面白い会話とか
色々あるなー
友達とのやつとか?

★口癖は?

むひゃ

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある

★曲名は?

THE BACK HORN の「コバルトブルー」

★その理由は?

戦争の歌で
すっげぇ切ない

★結婚は何回したい?

何回でも。

相手がいれば・・・・ね。

★生まれ変わったら何になりたい?



★異性の友達はいる?

います

★男女の友情ってあり得る派?

有り得るに決まってます

★それはなぜ?

性別あんまり関係ないから
女の子好きになったことあるしねー

★グッとくる異性の仕草は?

ネクタイ直してるとき
足組むとき

★異性の第一印象、まずどこを見る?



★外見で好きなタイプは?

鼻筋がー!!通ってる人
手がー!!きれいな人

★内面で好きなタイプは?

変な人

あんまりいないタイプの人

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

あったほうがいいのかもしれないけれど
したくないなぁ

★最近あった小さな幸せを教えてください。

猫のあくびをカメラに収められたこと

★最近あった大きな幸せを教えてください。

ナシ!

★最近あった小さなショックを教えてください。

DS破損

★最近あった大きなショックを教えてください。

言えません。むひゃ。

★何歳(いつ)に戻りたい?

とりあえず小学生モウイッカイ

★1日の睡眠時間は?

5~6時間

★(今の)学校生活楽しい?

楽しいよそれなりに

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

明日誕生日おめでとー♪(あってるよね??)
【2007/03/29 16:26】 URL | 猿 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 18:25】 | # [ 編集]

コメント返し
>猿さん

アリガトウゴザイマス!
【2007/04/03 00:34】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/406-0cd4bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



