Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

レビュってみよう
「Jの総て」
という漫画を大人買いして読みました

すてきだなぁ。
すごくきれいな世界でした。

いいなー

いいなー


この作者さんの作品集めたいと思います。
いい絵柄ー!

漫画がいっぱい読めてウハウハでした。


で、今日は映画観て来たよ(関係無)

後半は映画レビュー!
さあてね
今日は地元のお友達と映画見てきました


「蟲師」


巷で有名な映画ですよ
そもそも漫画が原作なアレですよ。

私ねー
蟲師の漫画、全巻持っててねー

怖くは無いけど奇妙な
それでいてさっぱりした、そんな蟲師が割と好きなんですよ。


だからさー
割と胸も高鳴る。


あたし、ギンコ(蟲師の主人公)に恋しちゃってるかもー!


っていうテンションになる。


もうね、そんなテンションなモンだから
うっきうきでダブルのアイスとか食べちゃって

これ、顔2個埋まるだろ!ってサイズのポップコーンを買って
飲み物も買って

入って

座って

ポップコーンを間髪入れぬ速さでむさぼって
(キャラメル味うめー!)


映画はじまったわけですよ


でさー
何、挿入曲?イントロ?

なんかだーいぶ、禍々しい感じなんだよね


ドンドロドンドロ言っちゃってるんだよねぇ


あれー?
蟲師ってこんな雰囲気だったっけー?

これじゃ、ギンコさんとか
明らかに人間じゃなさそうだよー?

この音楽からするとギンコさん溶けてそうだよー?


挿入曲から、これですよ。


で、中盤は割とよかった


でもさー、後半?
終了三十分前ぐらい?

なんらかのものがハッスルしちゃったのかな

ノリが、明らかにホラーなんだよねー

血、流しまくり


今にもね、襲い掛かりそうな人々とか
叫んじゃう人とか

目から血流して追っかけてくる人とか


何このホラー映画


さっきの高鳴りが早くも恐怖に変化してますよ

つり橋効果ならぬホラー映画効果

恐怖を共にした二人は恋に落ちちゃう!的なあれ


でも、全然恋できねーから


怖いシーンでスクリーンから目、そらすのでいっぱいいっぱい


あの人の顔・・・上手く見れないの・・・


みたいな恥じらいではなく

純粋に、恐怖恐怖恐怖


最初のほうは登場人物の声とか語り口調とか
すがすがしーい感じだったんだけど

後半とかね
「うらめしやー」

と同じ声の調子ですよ

あきらかに幽霊路線ですよ


ホラー苦手な僕としてはねー
ほんと、無いわ。無かったわ。

しかもねー
ポップコーンと、飲み物と、アイス?

あれがねー
お腹にいい感じに響いて。


しばらくトイレと仲良しになりました


嫌がらせです
ちくしょう


しかもこの映画
割と、ボリューミーでさー

終わった後、胃もたれって言うか
だいぶ、生気を吸われました



ぐったりです



評価:胃もたれ映画
★★☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

虫師ではなく蟲師ですよ。正しくはね
【2007/03/27 07:43】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


胃がもたれたのは映画の責任じゃないだろw
しかし蟲師ですか。
アンフェアはビビりまくりですよ
【2007/03/27 15:40】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

ご指摘ありがとうございます
修正しましたー

>歩さん

でも映画も割ともたれる感じの
おもーいヤツだったんですよー

アンフェア見たいです
【2007/04/03 00:33】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/404-bf860030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



