Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ギブミー!!!
なんだか思ったより昨日の記事に反響が。

ちょっとぐらい夢を見たっていいじゃない。
皆が腹を愛す夢を見たってイイジャナイ!


あぁ。
休みに入ってから

毎日ぐだぐだするんでしょうね私は。


駄目人間を極めるんでしょうね
課題とかやらないんでしょうね

わかっているのに直さない私は
立派な駄目人間ですね


駄目人間万歳


後半はタダの宣伝です
元気してるー
私はもう、エンタの神様見たい気持ちでいっぱいです

さっきからそわそわしてます
今、やっ君とか出たんじゃねーかなー


でもね、書きます
ブログ書かなきゃ死んでしまう気がするので。


まぁ、休日だからこれといったネタもなく

いろんなことを考えてたわけです。


昨日はね、いささかハッスルしすぎてしまったので
マジメに マジメに



私もうすぐ誕生日



ね。何が真面目だよって話ですね。
でも至って真面目です

毎年、命懸けるほど真面目です


だって年齢変わるよ
おっきいですよこれは

そもそもねー
私ってば結構誕生日はじっこってか

わりと、後のほうで

ちょっと乗り遅れた感があるんですよ


皆が着々と
大人への階段登ってるのに


ちょっと、おくれた?


的な不安


だってさー
まわり、皆年上ですよ。

後輩とか、普通に同い年ですよ


果たして私は本当に
コイツより学年上なのかと。

たまにね、疑問に思います

年聞いて
あ、やっべぇおんなじじゃん!

って思うこの焦り

敬語使ってくれてるけど
実は見下されてんじゃねーかって思うこの焦り

もう気が気じゃない
内心汗だくですよ

心の目で見たら


私の周り汗の水溜りですよ


そんなもの生み出せるほど
ずっと待ってたんです

私の、誕生日。

だからね、大事。
一大事なわけです。


で、ね。


プレゼントプリーズ


いや、もう、ね。

郵送してください
ください。

物欲にまみれてるとか好きなだけ言えばいい!



ぷりーず



プレゼントってすげぇ重要でしょ
人から物をもらう。

タダ

これほど素敵なことはないと思うんですよ

だっておめー
誕生したことを祝ってもらえるとか。

最高じゃないですか

VIVA誕生日
VIVAプレゼント



というわけで
皆さんに五日間ほど準備期間を差し上げたわけです

何って、だからぁ、
プレゼントですよ


プ レ ゼ ン ト 


・・・スイマセンデシター
チョウシニノッテスイマセンデシター!

あ、やめてください
ウィンドウ閉じないで!

ぎ、ギブミープレゼント!


ちなみに私の誕生日


3月29日


忘れると枕元に立ちにいきます
バリバリ立って見下ろします
(怖くはありません。憐れになります)


さぁ、私の宣伝をしてすっきりしたところで
エンタはもう終わってしまったので

から騒ぎでも見てきます


おやすみなさーい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あっ!そうだ!いつ渡せばいい??ていうか花見来れる?
【2007/03/24 23:39】 URL | 海彦 #- [ 編集]

携帯からのコメントなのでクロスマークつけられなかったです。
ちなみに今日は2時間もから騒ぎしていたのでエンタの枠は

‘芸人に出番はやらん、やっくんはカマ騒ぎの方だろうが。’

と言わんばかりに押し潰されました。

星一○クラッシュ寸前でしたよ、お陰さまで。
【2007/03/25 01:11】 URL | ノアの方船零式改 #- [ 編集]


>海彦さん

行きました
受け取りました
ありがとうございました

>ノアの方船零式改さん

でしたね。
テレビつけたらさんまさんやってて
しかも見てすぐ終わってしまったので悲しかったです

そんな衝撃的でしたかw
【2007/04/03 00:27】 URL | コメント返し #- [ 編集]


おおーっと!?
名前と題名入れるとこを間違えました・・・
【2007/04/03 00:28】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/402-26a6c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



