Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

実際やったら逮捕
お食事会がありました
変なドリンク作ったりして楽しかったー

久しぶりに友達と話をたくさんしました


おとっつぁん

ゴチになりやした!



そういえば牛乳を飲めば胸は大きくなるらしいですね
飲んでみようかしら


・・・


まずいから却下


後半は下品な乳話なので
苦手な方は読まないほうが良いです

よんでもぴーかんを軽蔑しない自信がある方のみ
自己責任で ど う ぞ
ね、ね、ね。
こんばんわ人呼んで鉄板少女です。

洗濯板の凸凹にすら私の胸は及ばないと蔑まれ
異性にまで鉄板と虐げられ


生きて きました


で、さ。

ちょっと聞きたいんだけどさ
いや、まぁ実際ちょっとではないけどさ

なんなの、その、皆の


胸に対するモチベーションの高さ。


胸は脂肪の塊だって
私、さんざん言ってきたじゃないですか!

いつも鉄板鉄板呼ばれてるもの
そのぐらいは毎日考える。

じゃ、聞きますけどー

満を持して聞きますけどー


乳の何が良い


なんなの。
乳が一体あなたの何を満たしてくれるって言うの

あの形状のどこに良さを感じるの


ある偉い人は言いました
「隠してるから特別見たくなる」と。

つまりね。

あけっぴろげてたら


露出狂よろしくにあけっぴろげてたら

みんな、乳なんて気にしなかったんじゃねーの。


逆にさー
臓器は冷やすな的なノリで

夏とかに上半身裸腹巻とか、流行してたらさ


みんな、腹に惹かれるでしょ


惹かれるんでしょ


あの人の腹、どうなってんだろう、とか。

算段腹を目にした日なんかもう
たまんないぜ!みたいなテンションになっちゃったりして。

おへそとか、皆隠すもんだから
特別な気持ちとか抱いちゃったりして。


そのうち若い女の子向けの雑誌には
バストアップならぬストマックアップ的な方法が書いてあったり。

そんなことも、ありうるわけじゃないですか。


だからね、私が言いたいのは

乳ってもんがいかにあやふやかって。
いかに、朧気かって。

そこんとこをね、覚えておいてほしいってことなんです


つまり、乳をみんなが好くのは
時代の流れがたまたまそうなったからなわけです

でね、もうちょっと違ってたら


腹がアイドルだったかも知れないんです


グラビアとかに腹の写真ばっかり載ってたかもしんないんです
そうあってもおかしくなんてないわけです

ヘソが写るか移らないかのショットが
思春期少年たちを刺激していたかもしれないんです

そうあってもおかしくないんです


つまり、ね。

腹も胸も他の部分も
皆おんなじ位なんです

腹が出てるのはダメなのに乳はよし

とか、差別はよくないと思うのです。


だからね


胸を愛すなら腹も愛せ


ってことなわけです。
それが言いたかった。そう。



ちなみに


世界中の人が腹好きになれば

もっと、人はもてると思うんです

皆今より幸せになれると。




さぁ、全国の貧乳諸君
裸腹巻を流行らせようではありませんか!
(犯罪です)
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

巨乳より貧乳のが好きだよ。つるぺたーヽ(*´▽`)ノ

てゆーか、隠れてるか隠れてないか以前に、胸は女にしか無いものだから男って好きなんじゃない?
性的欲求を胸を見ることで満たすんだよ、きっと。

で、行きすぎた人が女装とかするのかな?

まぁ、君がどんなにお腹を出したってしょうがないってことさ(´∀`)
【2007/03/24 00:36】 URL | 愛透 #- [ 編集]


君凄いこと考えるねえー。ちと感動したよん
【2007/03/24 01:00】 URL | 猿 #- [ 編集]


君の腹には惹かれない。
そのうち成長するさー。
【2007/03/24 12:29】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

ただの無駄知識
お久しぶりです。なので敬語です。

どうやらぴーかんが暴走気味なので、冗談だとは思いますが・・・
冗談だと信じたいですが!補足。

もともと人間は猿が祖先です。

猿は他の猿との間で子孫を産みたいのでメスブタ猿はオス猿に尻の赤さでセックスアピールしていました。

しかし、進化の過程において直立二足歩行へ近づくにつれ、尻の赤さは目立たなくなってしまいました。

そこで、違う部分を代用しようと猿は順応し、胸が膨らむようになりました。

コレが現在の人間の胸に当たります。

男性が女性の尻に惹かれたりするのもこれが要因のようです。

現在の生物学ではコレが定説になっています。

要するに隠されているとか何とかは関係ないよね。ってお話。

ここからは勝手な解釈だけど人間になったのと同時に理性も生まれ、同時に本能がナリを潜め人間の奥深くに刻まれました。

しかし、男性は女性の胸に惹かれる本能も残っているので、嫌がる女性でも関係なく興奮を覚えます。

そこで服を着て理性を保とうとしました。

こんな感じじゃあないでしょうか?長文失礼致しました。
【2007/03/24 16:25】 URL | †ノアの方舟零式改† #- [ 編集]


ひさびさに来ました。コンバンワー。
実際君が考えてるほど男は胸のサイズ気にしないよ(オレだけかもしれないけど)。特にオレほどの歳になるとあまりデカいのに興味がなくなる。そこまで気にする必要ないと思うよ。
人間は心だ!ハートだ!
【2007/03/24 19:32】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
>愛透さん

いい趣味だ!いい趣味をしてらっしゃる!

なるほどー。
じゃぁ・・・あれじゃないか・・
誰も追いつけないぐらい腹を・・・

ナンデモナイデス

>猿さん

根拠も何もないデタラメですけどねw
ありがとうございます

>無理っぽい鳥さん

↓いつまでも成長していない人

  母 姉

この血縁はいやだ・・・!

>†ノアの方舟零式改†さん

ウヒャァお久しぶりです
まだ見て下さっていたとは!

長いご説明ありがとうございましたー
学習しました。

ダイジョウブです本気じゃないです・・・多分
暴走してたんです・・・多分

ちょっとだけ・・・夢を見たかったんです
皆が腹に惹かれるって夢を・・・
胸がなくてもダイジョウブ!って夢を・・・

じゃぁ、これはぴーかん説とでも銘打っておきます。

>海彦さん

お久しぶりですこんばんわー

じゃぁきっと私の周りの
巨乳コールをしている男子たちは少数!

きっと!

そうですね!ハート!
私心も汚い・・・orz
【2007/03/24 20:27】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

一種の変態発言
胸はいい。しかし、胸だけではない。時には尻、時には手、はたまた太もも。人それぞれ好きな部分があるんです!

それにぴーかんさん、世の中にはロリというジャンルがあるんですよ!ダイジョウブ!元気だせって!

さらに、胸もただでかいだけだとだいたい想像ついちゃうんで、「着やせしてる」とか言うシュチュエーションもあり得ますですよ!貧乳だっていいじゃない!人間だもの!
【2007/03/24 22:21】 URL | 高川朝陽 #HQqHXCfI [ 編集]


ロリはぴーかんの身長じゃ無理だと
わたしゃ思いますけどね。
ま、そのうち膨らむさ。
【2007/03/24 23:51】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


だから10代前半→大半が巨乳好き
   10代後半~それ以降→好みがばらつく

ということさ。
大丈夫!心の荒み具合はまだ許容範囲内だよ(笑)
【2007/03/26 17:03】 URL | 海彦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/401-242d3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



