Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

犯人は・・・・!
ねー課題って何


あぁー
私はアレです

天使か何かです

キューピッドの類です


ハートの矢は他人のためにしか使えないのです


むひ!むひ!
かゆみどめのむひ!
(頭がいつもより病んでいます)


魔法使いたい!
なんだか。
自分が寝てるときって

どんな動きしてるか、わからないじゃないですか。

私ってば
人の寝相の悪さをさんざん見て来たけれど

ふと我に帰ってみると


私も、悪いんだよね、寝相。


昔からどんなに寒い夜も

布団をどこかに蹴り飛ばしちゃうような子で

誰がどんなに布団をかけなおそうとも
断固として蹴り飛ばしちゃう子で

もうなんつーの


寝てる間の布団飛ばしはプロ級


みたいな。

そんな足癖の悪い私。




最近引き出しの奥から
一年前やってた「どうぶつの森 ニンテンドーDS」が

ひょこっとあらわれてさ。

懐かしさに駆られて遊び始めてからはもう夢中ですよ
なにこれ面白い

でさ

昨日もね
夜中、ってか朝まで

夜通しDSでどうぶつの森をやってたわけ


朝方、見事に睡魔さんがやってきて
私を眠りの国へといざなったわけですけども


DS、放置してたのね。


セーブはしてあったのだけれど
してすぐ寝たから

枕の横に放置してあったのね

そのうちどっかの妖精さんが
片付けてくれんじゃないかとか思ってて



―朝



DSの画面がはずれかけてました


DSって、面二つあるじゃないですか。
あのシンクロが面白いって言うか、醍醐味って言うか。

その、上の画面が

下の画面から旅立つ寸前な感じになってました


割と戸惑いました


おめぇ一晩の間に何があった!って問いただしてみました


私が寝てた2、3時間の間に

そこらへんのヤクザさんと
ちょっとやりあっちゃったみたいな

肩と肩がぶつかって始まって
最終的に半殺し、みたいな。

そんなことを言ってたような言ってなかったような。


ヤツってばさ
上の画面と下の画面の動きが

若干、ずれるのね。

飛んでたペリカン(ぺりお)を
パチンコで打ち落としたはずなのに

なかなか、落ちてこなかったりする。


私は怒りましたよ


私の大事な大事なDSをよくもこんな目に!と。
そして母に聞いたわけです


私:これ壊したの誰か知らない?


母:おまえだろ


すっげぇ早かった
コンマ2秒で帰ってきた


母:昨日、自分でけり落としてたじゃん



(・ε・`)


(´・э・)



こうして事件はすっげぇあっさり幕を下ろしました

犯人→私


すごく、泣きたくなりました


自分の足を、コノヤロ!とかいいながら叩いてみた。
意味なし

今度からは足を縛って寝ようかしら。
スポンサーサイト

テーマ:フゥ(o´Å`)=з - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

足を縛れば手が動くんじゃないの?
【2007/03/21 22:34】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


DSって、枕元でやるよね。
で、それで蹴ったんでしょ?
すっごーぴーかん身体やらかいね。
寝相の悪さなら私も負けない。
【2007/03/21 23:44】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

結局無理・・・orz

>無理っぽい鳥さん

やりますよねー。寝る前に特に。
蹴りました。
私は結構回転しますから。
【2007/03/23 23:26】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/399-fbc62f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



