Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




とりあえずバトンで。
はろー。
今日は病院行ったりなんだかで

結構お疲れです

でも課題がびっくりするほど進まないのは相変わらず。
ダメだ。ダメだ。


課題なんか知るかー!


むねがもよもよします
なにこれ 思春期?

もよもよもよもよ

もよもよしている方はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はまたバトン
ちゃんとした記事書けるように頑張ります。
またバトンですゴメンナサイ
楓さん(けもの道)さんから回ってきましたー


とにかくお答え下さいバトン


・朝


血圧が驚くほど低いので起き上がれません
寝ぼけて目覚ましを床にたたきつけるのは日常茶飯事です

・昼


お昼休みがなかったらきっと私は死んでいる
お弁当っていいですよね。

・夜


好き

夜明けも好きだけれど
夜にするメールはなんだか秘密っぽくて好きです

・女


好き

・男


好き

・自分


駄目人間を考える会会長
(楓さんが副会長)

時々好きで時々嫌い

・夢


自分の好きなことして食っていけるようになること

・春


虫がのそのそ動き出す季節

・夏


皆が薄着になる季節

・秋


食べ物がおいしい季節

・冬


静かでキレイな季節 
一番好きです

・昨日


お花見ー!

・今日


お花見ー!
(ただし脳内のお花ー!)

・恋


してるけど叶いません

むはははは

・愛


そんなに大人じゃありませんw
遠いものです。

今以上に欲しいとも思わない

・恋人


ほしいね
ほしいですよ

ほしいですYO

でもダメです
だれかードジッコーいりませんかー

・お金


ほしいです

・仕事


好きな仕事につきたい

・趣味


変な動きをする
変な声を上げる
絵を描く
猫を愛でる

・現実


みたくない

・妄想


私は妄想のプロです(なんだそれ)

・病院


注射イヤ
注射コワイ

・病気


よく風邪引きます
近所の病院の常連です

・親友


いるつもりなんですが
向こうがそう思っているかどうか

・興味


人の心理など

・口癖


むひゃ!

・睡眠


平均5時間未満

そんなに寝てないのに
どんどん横に育ってます

・遊び


もっぱらゲームかパソコン
インドア派です

・性格


良くはないです

・SM


MだMだと言われるけれど
認めたら負けな気がするので

ノーマルということで。

・過去


振り返らない主義です

・現在


堕落しています

・未来


怖いので考えません

・お米


やっぱり白米!
白米大好きです

・音楽


THE BACK HORNや
Coccoや
GO!GO!7188とかが好きです 

・携帯


秘密が詰まってます

・ゲーム


好き

・運動


運動神経皆無
体育で皆の足引っ張ってます

・一言


今コンタクトが目から飛び出ました

・お疲れ様でした


お疲れさまー
ささ、飲みにでも行きましょうか。

・回す人5人

あなたとーあ、あなたも。
で、あなたとあなた。

あとはー

そこのあなたで。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/397-cf5b37f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



