Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

挟み込まれて
またひゃっくりが出てきた!
止まらないよ

なんだかもよもよします
私は何 わからない

聞ける人も消えた

あぁー


でも今日のお花見は楽しかったです!
もよもよ吹き飛びました
(かえって来たら再発)

何はともあれお疲れ様でした


僕ーはこーざーかーしーいー

今ホントすげぇ眠いので
文法とかめちゃくちゃだと思いますごめんなさい
私の体はどこか関節がおかしいのか。

それとも危険を察知する能力が人より低いのか


それともドジっ娘なのか


三番目だと思います。


三番目だと信じてます。

昔から
たまに思ってました。

でも最近年食った所為か割と落ち着いてきて


いよいよドジっ娘卒業かな?


みたいな気持ちでいたんですけど。

私もとうとう
人にドジを指摘される立場から
指摘する立場に衣替えかな?みたいな。

大人の階段登れた気でいました
だからね、みんなに立派なドジッコになってもらうために
ポイント紹介しちゃお!


そんな余裕まで出てきてました。


でも、違った。
どっちかっつーとダメだった。


今日行ったドジ


・靴下が左右違ったのに気づかないまま出発
 (レッグウォーマーをはいていたのでばれませんでした)

・駅のホームのイスに座ろうとして滑ってこける

・逆方面のバスに乗る

・見知らぬおばさんを母と勘違いしてフレンドリーに話しかける

・階段を上っているときに二回頭を出っ張りにぶつける

・食べ物をボロボロこぼす

・駅のエレベーターで人を挟む



私は何をしているんでしょうか。

私はね、これを、年下とかに。
後輩とかに見出しちゃったりして

もー、ドジだなー

みたいなセリフをね
投げかけちゃうんじゃないかと。

思ってたのに


私、ストレートにドジです。


別名鈍くさいだけど言わないで。

私は結構一定量のドジをたまったまま年食ってるみたい。

最後とか、さ。
人様にまで迷惑をかけてます。

だって眠くて。
だって、すげぇ眠くて!

まさか駅に人がほとんどいない時に
おばさんがすごい剣幕でつっこんでくるとは思ってなくて


わりと正当防衛のノリで


怪しい妖怪的なものが
エレベーターに乗り込もうとしてるんだ。

とか直感的に思って


自然に「閉じる」ボタン押してました


手がね。勝手にね。

危険察知したの。

したらさ、そのおばさん


はさまっちゃって


扉がもう一度開くまで
身じろぎせずただ私を見つめてました

何も言わなかったけど

瞳が真実を物語ってました。

殺気が漂ってました。
表情的にはもう2,3人ヤった後みたいになってた

私なんて瞬殺されそうだった


私はドジっ娘である。
名前はぴーかんだ。

ドジっ娘とはとてもおくが深い
他人にだって迷惑をかける

そしてドジっ娘はとても危険である

まるで諸刃の剣である

よって
良いドジッコになるためのアドバイスは!


ドジっ娘は一日にしてならず!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ならんでええわ!(ドーン)
【2007/03/20 00:24】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


ドジっこってゆうか天然ボ(ry
【2007/03/20 16:05】 URL | 海彦 #- [ 編集]


でもそんなぴーかん可愛いよー(*´∀`)
【2007/03/20 19:46】 URL | 松子 #- [ 編集]


私の知る限りその鈍くさいおドジなところは
小学生の頃からだな
【2007/03/20 23:43】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/396-a5e71f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



