Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

奪われちゃった
わ―――――――

おいこら。
おい、このやろう。


わ―――――――


はいどうも。
今日は一日テンション高かった。

なぜって?

奇跡が起きたからさー!


図形赤点じゃなかった!


いや、なんつーの?
これで50点とかだったらさ

「どうせやばくもないのにやばいって言ってたんだろ」

みたいな流れになるけどさー


21点
(うちの学校の赤点は20点未満)


ウッオー!

すり抜けてきました。
私すげぇ。

補習にはバッチリ引っかかったけどね!

すごいと思ったあなたはクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は奪われちゃうかもしれない!

先ほど。

お友達としてたメールで

「朝、餃子食ってる人とかと
 電車で鉢合わせるときつい」

「匂いだけで餃子だと判別できるのがすごい」


という内容の会話をしたのですが。

満員電車なめちゃいけません。
以前も2007年1月9日の記事で


「朝食がわかる」


みたいな話したじゃない。
余裕だから。満員電車。

何食べたかかなり鮮明にわかるから。


でもね、私はあのころより少し背が伸びたみたいで。
オジサマの口が私の鼻あたりに来る時代は終わった。

今は


口が口


いや、ほんとに。
びっくりするほどに。

いい感じのルートが確保されちゃってるんだよねー

私ってばいつの間にか
満員電車で危うく


唇奪われそうなのね


危ない時代だよね。
ホント危ないご時勢だよね。

一瞬の揺れとかホント命取り


その一瞬で
ちょっとよろけたおじさま(推定部長並)が

こっちに倒れてくるとかかなりある

ましてや、正面だったらどうするよ。
電車で知らん人と

朝っぱらからマウストゥーマウスですか。


ちょっと考えてみた。
私は一体どこまで許せるか。


だって私ってば
割と夢見る系の子じゃないですか(知らん キモイ

電車で座ってて
隣の人が私の方に倒れて寝ちゃって

その人がイケメンだったりしたら。


すっげぇ色んなロマンスを期待しちゃうわけです。


ここぞとばかりに
私の妄力(妄想力)を使って考えちゃったりするわけで。

じゃぁ、イケメンなら
唇奪われてもいいですか、と。


いいです


だって、そんなアクシデントがあったら
絶対後に繋げるじゃないですか。

よっかかって寝ちゃった!
ぐらいだったら

「うお、ハズカシ!」

みたいなオチだけど

唇奪われた日にはアレでしょう。
有無を言わさずその後何かあるでしょう。

最高のバトンパスじゃないですか


でもね。
現実そんなに甘くないって言うか。

朝の通勤ラッシュって言うのはさ

くたびれたオジサマ方
大量に通勤する時間帯だから通勤ラッシュなわけで。

当然周りは八割がたオジサマ

オジサマ臭が漂う方々。


これで、また万が一
そんなことが起こったら。

ふいの揺れで。
車掌さんのちょっとしたミスで。

おじさんが倒れてきたら。

うっかり、奪われちゃったら。


後に繋げてどうする


オジサマとその後ロマンスを繰り広げて
一体、どうする。


生憎、オジサマ好きではないので
是非是非ご遠慮させてください。

これからはかかんで電車に乗ろう。
スポンサーサイト

テーマ:うわぁあああああん(ノД`。:゚:゚ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

背ぇ高いと高いなりの苦労があるんですねw
【2007/03/19 22:01】 URL | 山川慧 #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/393-f50834f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



