Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

か弱い乙女ですから。
うわはい。
明日は私の命日候補ナンバーワンです

なぜって
テストが帰ってくるから。

いやー。

昨日ねー
テストとか結構振り返ってみたんですけど

どうもねー

下手したら赤点三科目あるっぽいのねー


みんな簡単だとかいってるのは何故。

あぁ、飛べそうだ。

明日ホワイトデーの何かを持っていこうとか
ポン酢飴、つくろうとか

思ってたけど

無理そうだうひゃひゃひゃ

しょうがないからお菓子でも買っていこっと。

食べたいあなたはクリック。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はまたも弱虫っぷりをはっき。
今日は晩御飯、新しくできた
おしゃれな感じのレストランにいって

ガッツリ食べてきました。

なんかおしゃれなイタリアン?パスタ?で
お値段もそんなに高くない。

でさー

そこに
なんだっけ、デザートをね。

いっぱい並んでるデザートを
三種類選んで食べれるぜ!みたいなセットがあって。

甘いものに目がない私としては
これは外せないな。と思って

すかさず頼みましたよ。

で、デザート用のお皿渡されて
るんるん気分で取りにいったわけだけども


なにぶんね
遅い時間だったわけ。

道なんてまっくらで。
一緒に食べに行ったお父さんとか


途中植木につっこんだりしてて


お店のほうも
そろそろ店じまいにして皆でのみに行くかー!

みたいな雰囲気かもし出してて。

多少入りづらかったんだけど

私の腹の虫さんも

「いや、おめー今食わないとか無理だから」

とか言ってた気がするし

なによりマイファーザーが


「いや、おめー今入らないと俺死ぬから」


っていいながら入っちゃったもんで。

ついてったんだけど。
お店の中、明らかに歓迎ムードじゃねーの

いらっしゃいませって言ってくれたの
入ってからしばらくしてからだし。

「おめ、今くんなよ」

「おせーよ」

みたいな視線突き刺さりまくり


でもまぁ、私はめげない子なので。
普通に頼んで食べて

で、デザート取りに来たんですが

あれー?


あれー?


デザート三種類とっていいはずなのにね
並んでるケーキ2個しかねーの

ちょっとまとーよ。
三個でしょ。三個。

これどっからどう見ても二個なんですが。

しかも両方チョコなんですが。

もしかしてアレですか。
実は馬鹿な人には見えないケーキがここにはあるんですー

みたいなお話ですか。

違うよね。
明らかにこれ二個だよね


私もそりゃ、ね。
文句言おうとしたさ。

でもさ、そこの店
制服がかわいくて。ハイカラさんな衣装着てて

しかもそのなかでも
かなり可愛い女の店員さんが横に立ってたわけさ。

で、遅い時間に来た私を明らかに歓迎してない。

険悪なムード


こっちはさ
休日で気も抜けてて外出もしなかったもんだから

野暮ったいセーターにジーンズだったわけ。

しかもこのセーターってのがまた
長年愛用してるせいで

毛糸からなんかよくわかんないほつれ毛が
モファモファ出てて

遠くから見たら毛玉に見えるような代物で


毛玉VSハイカラさん


もう火花すら散らない。
見た目だけで既にハイカラさん圧勝

勝ち目なかった。
0.1%もなかった。


結局最後はチョコ二つ。
丸々平らげて帰宅。いや、おいしかったけどさ。


うん。
どうせ弱虫さ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/392-5d037fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



