Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




長々しバトン
今日した事


・ぱそこん


・メール


もう。駄目人間ぶりを遺憾なく発揮

パソコンは絶対中毒になります

一回はじめると止まらない(某友人談

危険物指定になってもおかしくないさ。


後半はながーいバトン
一度でいいからナンパされてーなオイ
そんなことをずっと考えてた試験休み一日目でした。

溜まってたバトン消化します。


【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

いえっさー


【教室編】


①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

hちゃんとyちゃん
二人とも可愛い女の子

②自分の席は何列目ですか?

試験期間中だったので一列目です
寝れないし内職できないし最悪です

③よく当てられますか?

当たりません

気配消してます

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

tちゃん・・・可愛いし頭もいいし優しいし細い

yちゃん・・・可愛いし頭もいいし優しいし面白い

⑤担任の先生は好きですか?

あんまり。
でももうちょっとでさよならなのですw


【生活編】


⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家です

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

朝は寝てたので
なんも食べてません

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

パンとゆで卵とチョコ

⑨お父さんの職業はなんですか?

大学の先生

⑩今、曲を聴いてますか?

聞いてます
GO!GO!7188の「大人の秘密」良いです。

⑪部屋にベッドはありますか?

あります。
今は猫が寝てます。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

滅多に向かいませんが
向かったとしたら・・・紙?

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

全然わかりません
ディフェンス・・・・?

⑭きいてないよ~。

言ってないもん

⑮最近行った所は?

楽園(脳内)


【恋編】


⑯好きな人は?

いました

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

言うと思ったかヴォケー

⑱好きな人は何部ですか?

もとより知りません

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

高いです。高いのはいいことです。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

なんにもありまっせーん


【自己編】


21、数字を○で表せなくなりました。

うん。まぁ。どんまいです。

22、よく使うかばんはどんなのですか?

もふぁって感じのカバン

23、あなたが思う、隠れた名店は?

地元の

エレベーターのある建物の奥に
こっそりある洋服やさん

24、特技を3つ

笑う 変な動きをする 生きる

25、自分のデジカメを持っていますか?

ないです

26、自分のPCを持っていますか?

ないです

27、このバトン長い?

長すぎてそろそろ神経切れそうです

28、まだまだいくよ~!

勘弁してください


【連想編】


29、芸能人と言えば?

おだぎりじょー

30、アーティストといえば?

Cocco

31、ブランコといえば?

骨折

32、シーソーといえば?

飛躍

33、犬で好きな種類といえば?

ダックス

34、猫で好きな種類といえば??

全部

35、弦といえば?

ギター


【一発変換編】


36、あいうえお

会い上夫

37、ひるめろ

昼メロ

38、いえーい

イエーイ

39、こんしゅうのかたろぐ

今秋のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

折れサマはある伊美天才だがマヌケだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけど貴方は銅?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし

躍る目覚まし

45、ふくやままさはる

福山正春

46、ばんぷおぶちきん

BUMPオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターうぉー図帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ


【終了編】


49、締めは何がいいかな?

貴方が飛ぶと良いと思います

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

誰でもどうぞ

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

⑥だけが答えたいが為に、バトンもらってきますw
(ネタもないんですけど)
【2007/03/19 22:08】 URL | 山川慧 #wLMIWoss [ 編集]

コメント返し
そこですかw

どうぞどうぞー
【2007/03/23 23:23】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/391-a36326d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



