Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

思い出のあんじゃい
終わりました、テスト


終わりました、私


今回のテスト
全体的にそんなに悪くはなかった

でも

図形ー!!!

図形め!
なにお前!もう口なんか聞いてやんねー!


絶交だチクショー!


赤点を取ったらきっとそのまま飛べる

応援してくれる方はクリックしてくださいな
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半。なんだか文章の書き方を忘れた予感
テスト終わって
友達二人とうろうろして

帰って

図形と絶交をしようと決意して


変なTシャツゲット


いやー。
拾ったとかじゃないよ?

なんていうか。出て来た。


沸いた


そう。沸いたんだ。


えっと、まぁ、本当は
押入れから出てきたんですが。

白地のね
簡素な。百円ショップとかにありそうなTシャツに


「あんじゃ」


って書いてあるんですよ。

初めて聞く言葉です。
私のボキャブラリーが少ないんでしょうか。

でもこの字は明らかに私の字です
幼き日の私の字です

真っ白なTシャツの正面に
筆か何かで

なんつーか。

その時の気持ちみたいなものを表してる感じです

おそらく
「お餅ってなんで伸びるんだ」

とか考えてたときのです。
多少迷ってる感がある字です


そう、確かアレは私が小学校一、二年のころ


「Tシャツに絵を描いてみよう!」

みたいな授業で
表に文字を書くのがカッコイイと思っていた当時の私

迷わず黒の絵の具で
この文字を刻んだのでした。


ということは。


そう、裏に絵があるはず。
さっそくひっくり返してみました。



何コレ



いや、一言ですよ。
私の心境これにつきますよ

そこに書いてあったのは

たくさんの紫色の十字架マーク


ちょっとした傷っぽい


背中にそんなたくさんの傷
背負い込みたくないんだけどなー。

しかも、そこらへん全部無視して
にこやかな顔とか書いてある

そんだけの傷背負って
そんだけ笑顔って

何者ですかと問いたくなる


でも、謎は必ずどこかに糸口がある。


その十字傷の下の
Tシャツの端っこの方にね

かろうじて。
割と瀕死な感じで

緑色の葉っぱが書いてあるんですよ

で、紫なわけでしょ




アジサイ!


これ、アジサイ!
そうそう、これあじさい!

アジサイがマイブームだった当時の私の傑作!


「あんじゃい」はきっと
アジサイを指していたんでしょうね。

幼き日の私の言語能力には
ある種の感動すら覚えますよ

でも、そんな自分と
なんだかちょっとシンクロした気持ちになれました。

姉に見せたら


「えっと、人間の心?」


って言われました。

私ってなんてアーティスティック


着ないけど。
スポンサーサイト

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ピアノに指をくわれた
家の中できてあげたら?
【2007/03/14 07:21】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

なつかしいのう
ああたしかそんな授業あったあっけねぇ・・・。
うちも探せばあるかも。
【2007/03/14 12:27】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

着ませんw
なんかイヤw

>無理っぽい鳥さん

なつかしいですねぇー
面白いヤツだったらペアルックしましょうw
【2007/03/23 23:22】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/390-8298b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



