Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




天才画伯にゃ
【猫バトン】


*ルール*

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること



久しぶりにパソコンに触ったらこれだにゃ。
前の人の記事に

「ぴーかんは最後の最後に
バトンの存在をバラすと良いと我輩は思うにゃ!」


ってかいってあったにゃ。
嫌がらせだにゃ・・・・・・orz


クリックお願いしますにゃ(キモイ!)
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日
友達がにゃやんでたにゃ

にゃんか
男子が冗談で
「俺、コイツと付き合ってたもんな!てか今も!」

みたいにゃことをいったらしいのにゃ
そしてそれが噂になっているらしいのにゃ


・・・


いいじゃにゃいか!!
え?何にゃ?何がどう不満にゃのにゃ?

しかもその男子
大分かっこいいらしいんですにゃ


にゃーにーがーふーまーんーにゃ?


しかも本人そんなに嫌そうじゃないのにゃ!
「告るなら今年中にしとけよなー」

とか言ってるのにゃ!

私なら年中オッケーだにゃ
たとえ私がインフルエンザで死に掛けててもおっけーだにゃ

譲れにゃ譲れにゃー!


今日もヒガミ根性爆発中ですにゃ
ぴーかんですにゃこんばんわですにゃ


はにゃしはかわるにゃ


うちの親は結構アーティスティックだにゃ。
素敵な絵を書いたりするにゃ(詳しくはぴーかんファミリーをチェックにゃ)

そしたら先日学校で
それに負けない天才画伯を発見したのにゃ!

二人とも私の学友で

HNはポン酢とゆんけるにゃ


さっそくお披露目にゃ!


まずはポン酢作の波平にゃ!

波平 ポン酢


なんだかとても幸が薄そうにゃ!
本物よりもある意味本物っぽいにゃ!


でもこんなの認めないにゃ!
こんな気弱な波平嫌だにゃー!

続きましてはポン酢のジャイアンですにゃ

あの自己中なキャラが
一体ポン酢の手でどう変身するのか!

ジャイアン ポン酢



違うにゃー!!!


何かが猛烈に違うにゃー!!!

これどっからどうみてもプリンにゃー!!!
命名するならプリン君にゃ。絶対にゃ。


次はゆんけるのスネオだにゃ

すねお ゆんける


うわぁ。
なんともいえない絶妙さだにゃ

なんだかこのスネオをとても殴り倒したいにゃ。

すごく、不安定な感じだにゃ
親のすねかじりまくってそうにゃ。


最後はポン酢の
「レレレのおじさん」

で終わりにしたいと思うにゃ


レレレのおじさん



ナニをどう間違ったのにゃ!?


どうしたらこうなるのにゃ?
確かに目は似てると思うのにゃ!

でもなんにゃその口!?
どっかのホームレスのおじさんみたいにゃ!

こんな小汚いレレレのおじさん嫌だにゃ!


あにゃたの隣にも
天才画伯は潜んでいるかもにゃのにゃ!

回す人はこれを見たアナタだにゃ
パソコン使えない人、ブログがない人は

明日一日語尾ににゃをつけてしゃべると良いと思うにゃ。

任意にゃw

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
すげーにゃ。
あれ、にゃんかこれ、ワシが一番最初に見たっぽいから、明日ずっとにゃん口調ですかにゃ!何か、悲しいにゃ。
そちらは期末終わりましたかにゃ?ワシの所はもう答案まで返ってきましたにゃ。
・・・すごい画伯だにゃ。一体だれだにゃ、こんな絵書いたのはにゃ。
【2007/03/10 22:50】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]


俺は犬派だぜってー猫語にゃんか喋るもんかあぁ!
【2007/03/10 23:06】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

お久だにゃ
猫語は良いにゃ~
犬派だけど、猫語は可愛いにゃv
この前は遊園地ごめんなさいですにゃ…また行こうにゃっ!とゆうかカラオケ行きたいにゃぁ…
↓2人と学校同じと思われるので、私も期末の答案返って来たにゃ…音楽しか自慢出来ないにゃ!!
でゎでゎまたにゃっ
【2007/03/11 07:41】 URL | 季羅 #SFo5/nok [ 編集]


にゃあ~(重低音)
【2007/03/12 00:06】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>高川朝陽さん

いいじゃにゃいですかー
きっと周りの視線も釘付けですにゃ。

期末はこの前終わりました
いいお友達ですにゃ。

>無理っぽい鳥さん

しゃべってますにゃー

>季羅さん

お久しぶりですにゃー
犬も猫も大好きですにゃ。

是非また行きましょうにゃ!カラオケも。

私は何も自慢できませんにゃw
では、またー

>惨愚羅太郎さん

そのまま過ごしてほしいですにゃw
【2007/03/23 23:21】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/388-95d43cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



