Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

雨が降る 雨が降る
今日夕方、原因不明の腹痛に教われました

いや、本当になぜ。
今も持続して痛いです

なんか変な汗でてきました

これが俗に言う脂汗でしょうか


これで私の体の中の脂肪分が

全部出て行ってくれればいいのに。



そう思って止みません

同感な人はクリックでも。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は風のイタズラ雨のササヤキ
本日
春の嵐と称された突風が吹き荒れましたね

いかがでした皆さん
素敵なサービスシーンにお目にかかれましたか?

私は



無駄なサービスを晒してきました



ここぞとばかりに。
歩いてるだけでスカートが横一直線です。

何も隠せてません

ちょっとした羽みたいです
飛べないけど。

造形的にはタケコプターに近い物を感じます
今回転したら私、飛べるかも。(無理だろ)


だってさー
一つの手で一箇所押さえたとしても

押さえられるの2箇所だから


どう頑張っても押さえきれないから。

てことで晒しまくり
スイマセンデシタちょっと死んできます


しかも何あの風
何あの雨

風とかさー
うまい具合に私を押してくれればいいのに。

そしたら自転車でスイスイ帰れるのに


なんで全部向かい風?


向きを180度変えても
それと一緒に風向きが変わるのは、なぜ。

そんなに嫌がらせがしたいんですか風神様!


常に私と一緒に風向きも変わるのは、なぜなの。


やっと向かい風じゃなくなったと思ったら
今度は横から吹いてきましたよ

びゅー!

じゃねぇよ
びゅー!なんて可愛子ぶってんじゃねぇよ


バーーーーー!!!


だろ!

おめぇさっき思いっきり


バ―――――――!!!


って言ってたじゃん!
お化けが人脅かすときみたいになってたじゃん!


私正直倒れるかと思った
でもよく考えて。今倒れたら雨に濡れた地面にダイブだ。

触れたくない

むしろあのジメーっとした感じは
みたくもない。

倒れるとか無理


ってことでがんばって起き上がりました
私は強い!って思い込みました


そしたらさ
あれかな?あれなのかな?

皆よっぽど私に倒れてほしいのかな?


雨がさー


気のせいかもしんねぇんだけど

目を。


目をピンポイントで狙ってくるんだわ


丁度二粒か三粒ぐらいが
私の目にピンポイントで打ち込んでくるんだわ


てか、雨とかもうほとんど水平だし
風とともにやってくる


いつも向かい風な私には
当たり前だけど向かい雨。

顔とか顔とか顔とか

もしかして雨とか全部顔に集結しちゃってるんじゃないか

そんな心配をするぐらい顔に直撃。


しかも小粒だから痛い。
ちっちゃい針が刺さりまくってる感じ

これ、絶対どっかから撃ってる

顔を狙い撃ちしてるやからがいる


目に入ったら100点!


的な。
ダーツ的な。

そんなゲームがどこかで開催されているに違いない!


そんなことを考えながら

倒れずに帰ってきました。
そんな奴らに負けてたまるか!

途中で車に水かけられて
雨とか関係ないぐらいびしょぬれになったけどね!


明日のぴーかんはきっと雨のにおいがする(キモイ
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/383-419d50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



