Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ランランラララ
パソ禁を宣言したのに。
期末前なのに


パソコン大好き


今日は
口の中にできた口内炎を気にしつつ

一日中、漫画を読んでました。

漫画おもしれー
すげぇおもしれー

私生きてるー(何)


後半は短いバトン
短いですよバトン。短い。

でも面白いんです。


よくわからないけど
時間がないんだ!(本音)


腹黒さんバトン頂ました
おいしゅうございました

ありがとうございました



漢字バトン


1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は

回されたって言っていいのかな。

イメージ・・・亜

口では言い表しづらい。
素敵な感じ


2.前の人が質問6で答えた漢字に対して

「扉」…みつけたい
「願」…かなえたい
「鎖」…つないでおいてほしい

そんなーかんじー


3.大切にしたい漢字を3つ

「朝」…いつも来い
「癒」…いやされたい
「駄」…私の生き様


4.漢字のことをどう思う?

好き
画数が多ければ多いほど。


5.最後にあなたの好きな四字熟語を教えてください

「八方美人」…見習おう
「大器晩成」…そうあってほしい
「笑止千万」…全くだ


6.次の人に回す漢字を3つ

「鈍」…いろんな時に思う
「誘」…きれいな漢字だ
「餡」…あーんぱーんち

いい形だと思う。
2番目なんて特に好き


7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を

「魅」
「結」
「燗」
「淡」
「絶」

好きな漢字があった方どうぞ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(下手の横好きだけど)漢字は好きだ
嗚呼ぁありがとうございます。

漢字いいよね
「誘惑」とか見た目も読みも綺麗な熟語がふと視界に入ると萌えます
漢字を擬人化とかないだろうか…

↑なんか俺キモい('A`)
【2007/03/04 01:05】 URL | 腹黒 #- [ 編集]


あ、
もらってくわw
【2007/03/04 13:52】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>腹黒さん

すいません。
自分のバトンなのにいただいちゃってw

誘惑っていう字はすげぇすきです
魅惑もイイ。

擬人化挑戦してみたいですw

>歩さん

どぞどぞー
【2007/03/11 10:50】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/381-e7667baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



