Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

轢かれて惹かれて引かれて
わーいパソコンだ!
パソコンだパソコンだ!


なんて喜んでたら
先輩にブログがばれました。

ウワー


いいですとも!
好きなだけみてってくださいまし!

ネット上にブログ開設したんだから
私は立派にやり遂げてやりますとも!


でもパソコンだわーい!
なんだかテストな雰囲気になってきました
逃げさせてー

私をどこかにさらってー!


全然課題に手をつけてません


イインダヨグリーンダヨダメニンゲンダヨ
(これで今年の流行語大賞はいただき)


さてさて。


今日帰り道で


車って
曲がるときに、曲がる方向のライトが光るじゃない

ぴかぴか点滅するじゃない

私も今まで
結構アレのおかげで危険な道もかいくぐってきた

で、帰り道の話なんだけど。


明らかに曲がる道なんてないのに
私の歩いてる道には全然曲がり道なんてないのに

一方通行なのに


前から来た車がさー
「まがりますよー!」みたいな

そんな意思表示のごとく
曲がるライトをチカチカさせてる


私の方に。


だってここ何の道もないんだよ?
一方通行だよ?

しかも、人気も全然ないんだよ?

で、私の方向にライト



突っ込んで来る気ですか!?(゜Д゜;)



いやいやちょっと待ってよ
ちょっと落ち着こうぜ。なぁ。

まず体格から比べてみようよ


・・・何倍ですかあなた。


こちとらいろんな肉で囲まれて
ぷよぷよなのに

そっち硬いでしょう。
がっちがちでしょう。

何ですかそれは。筋肉ですか?

どんだけ鍛えてるんですか

ボディービルダーも真っ青ですよ


えっと、で?なんだっけ?

そんなヤツが私に向かって?
タックルの機会見計らってるんだっけ?


死ぬよ!!


ほぼ死ぬよ!
ボディービルダーのほうがまだましだよ!

いや、そっちもいやだけどね
あくまでも比較したらね


で、私もさ
負けじと自転車のライトをさ

チカリチカリと光らすわけですよ


「意外に、私いるよー?」


みたいな感じで。
存在を主張してみた

でもま、あれだよね。
向こうは身長とか比べ物になんないぐらいあるし。


結構 out of 眼中


まるっきり無視でチカチカチカチカライトを点滅させながら
どんどん進んでくるんですよー

あぁもうこの車は
確実に私を跳ね飛ばす気だ


ていうかむしろ塀にプチッと押し潰す気なんだ!


そう思った。


次の瞬間


車は何事もなかったかのように通り過ぎていきました


どうしようもない恥ずかしさと
やるせなさに襲われました


ナンデダ!(´Д`;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/380-3212e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



