Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

スリーピングビューティー
はろー!
レディースアンドジェントルメーン!


元気?


私はダメです。
なんかダメです。

さーていよいよ
期末が近づいてきた

見えない聞こえない見えない聞こえない

ランキングクリックはサイドバーで。
あーあーあー

あ、そろそろ期末前なので
携帯更新がメインになります。

画像いっぱいつけようと思います。うひ。

さて。


私は寝るのが好きです


学校帰りの疲れたときとかに
電車でグッスリ寝るのが好きです。

でも私
眠りの世界に入っちゃうと

なかなか戻ってこれません

だから

うっかり後に寄りかかって寝ようものなら
大口開けて何もかも吸い込んでしまいそうに寝ます

この前それをやって

前に座ってた学生三人組に
ものすごい笑いものにされた経験があります。


だからね、どうやって寝るかってーと
学校のカバンを

ひざに乗せて、それを枕にするわけです

結構高さも丁度いいし
顔も隠れる。

バッグに顔が直撃して
多少ごつごつした感じはあるけれど


眠気には 勝てないよね


もうねー
そのおかげで快適にグッスリですよ。


でもさ。
私気付いたんだよね

いつも駅ギリギリでおきて

「ハッ」って顔を上げた瞬間

まわりにいた人たちが
私の顔見てすっげぇ驚いてるのって


起き抜けの私の顔が余りにもかわいいから!
じゃないんだよねー。


てっきりそうだと思ってたのに。
そう信じて生きてたのに。

だってあの人たち
よくみると嘲笑してるんだもん。

うっとり見惚れた顔じゃなくて


嘲笑


口の端は
頑張ってさげてるけど

目が思いっきり笑ってる


私疑問に思ったわけ
電車乗る前と乗った後、何が違うんだよって。

別に一駅ごとに服が一枚ずつ消えて
最後には何もなくなってました!

ってわけじゃないし。

制服そのまんま着てるし。


じゃ、なんだろうと。



鏡を見ました



なんか、数々の修羅場潜り抜けてきたっぽい人がいました



目のしたとかに
戦場で受けた傷!みたいなたて筋やらよこ筋やらが

ここぞとばかりにはいってました


あれかしら。
電車の中で、戦争でもあったのかしら。

でもね、よく考えると


これ、カバンのあとだ


学校カバンの金具とか紐とか
ちょっと硬い皮の部分とか

全部が


顔の中に復元


されてました。わーお。
長い時間押し付けて寝たから

跡がくっきり!


ゴルゴ13を思い浮かべました。


しかもこいつら意外に消えない
しっかりくっきり跡残しちゃってる

でもまぁ、消えないんなら仕方ないと

そのまま帰りました


今日、ゴルゴ13みたいな人と会ったあなた
それはぴーかんかも知れませんよ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/375-856ce2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



