Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

思って止まない皮算用
こんばんぬ

って似てるね。字が。
どうでもいいなー

さむいなー

今日はすっげぇさむいですね

にもかかわらず薄着な私は
もしかしたら凍え死んでしまうかも。

哀れんでー

憐れんでー


毛布を、毛布をください!

毛布をかけるような気持ちでクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は取らぬ狸の皮算用
今日はなんかお食事会でした。
偉そうにしゃべる人たちを尻目に

上手いもんだけ食ってきました

でも、デザートまで出した後に
最後のシメがチャーハンって、どうよ。

非常にのどに詰まりました


まぁ話は変わりまして


今、英語の授業で。
アンネの日記の話をやってるんですけど

あーあ

って思うわけです

なにがあーあかってあれですよ。


自分の日記全国に読まれちゃってる


どんなプレイなんだろうと
それはもはやプライバシーの侵害なんじゃなかろうかと


私小学生のとき
日記つけてたんです

なんか、憧れてて。
日記を将来読み返すとか超ロマンチックー!みたいな


そんな風に考えていた時期が私にもありました


でもさー。
そうでもないよね。

ちょっと内容紹介しましょうか


○月×日 はれ

先生とか私の敵じゃないよね
こんな顔でもきっと勝てる

20070225224620.jpg



こんなん。


勝てねえよ!

そんな顔じゃ一生勝てねぇよ!


もし私がサ
結構劇的な死を遂げちゃったりして

うっかり日記残しちゃったりして

最後のページあたりに
自己満足のいいセリフ書き綴ったりしたら



何かの間違いで 全国配布されちゃったら



これ全国配布。
このよくわからない顔が全国配布

しかもさ。
当時の私って

割と敵が多かったみたいで

やれ今日は○○君と戦うだの
やれ今日は××ちゃんの毛をむしるだの


けっこう血気盛んなことが書いてあって。

皆はこれをさ
歴史の一ページとして刻みつけるワケじゃん


「この時の人って、こんなに血気盛んだったんだー」


みたいな誤解生じるじゃん。

過去の時代そのものを
私色に染めちゃうワケじゃん


しかもさしかもさ

アンネみたいに教科書載ってみなよ

文章の下に

(これが実際の絵です)

なんつってさっきの写真載せられたりして。
横に私の顔写真が載って比較されたりして。

もうたまったもんじゃないですよ


あとさ、日記の端っこに
さっきの顔のまま踊ってる人とか描いてあるんだけど


(これは著者の精神状を・・・)


みたいな説明文とかはいったら
私は恥ずかしさで死ねる(もう死んでる。てか二度死ねる!)


写真もさ
きっと上手く撮れたプリクラとか乗せてはくれない

おそらく私が一番きもく写る証明写真をおのせになる

それがその時代の人の顔!みたいな定着されたら
ほんとたまったもんじゃない


このほっせー一重まぶたを平均にされたら

いろんな美人さんが黙ってない


「いや、あたしもっと目でけーから!」


って抗議文書突き出してくるに違いない

すいませんでしたー
あたしがあの時うっかり

日記を机におきっぱにしたもんだからー

たまたま劇的な人生あゆんじゃったもんだからー


きっと私はあの世でも謝りまくりだろう。


そう考えると
劇的じゃなくて日記ちゃんとつけてなくて

よかった!

(ポジティブ!)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぬとわは似てないぞ…
ぬとめ、シとツだったら分かるが…
ちなみに俺がカタカナのミを書くとシと区別がつかなくなる
【2007/02/26 08:34】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し>歩さん
なんかにてると思います!断固!

ミとシ!?
なんだか微妙に似てるような似てないようなw
【2007/03/03 21:20】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/373-3d7216d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



