Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

メシモッサリーぬ
さて。テスト二週間前
課題には触れてないっていうか課題って何?

もう課題は投げます


そういえばこのブログ一周年だ
正確には2月9日だけれど忘れてました。


これからもすえながくCafe-modeをよろしくお願いしまーす!


いつか有名ブログになる日を夢見て
ぴーかん、これからも精進してまいります

というわけで何か記念の絵を描きたいです
リクエストあったらお願いします

無かったら泣きます

リクエストと一緒にクリックでも

さっきふと制服をみたら
ご飯粒がついてました

なんつーか

ご飯を食したのは
朝だけなんですね

朝食べたふりかけご飯のふりかけまで
しっかりくっついてらっしゃって。


あぁ私は今日このご飯粒をつけて一日を過ごしたんだなぁ


って思って

なんだかズーンと思い気持ちになりました


ご飯粒が私の服についてたから
           
        二月二十三日はご飯記念日



すっげぇ語呂悪いな。

サラダ記念日のパクリですね
サラダだと可愛いのにご飯だともさもさした感じ

なぜだ!


そもそもさー
ご飯粒のついてた場所3箇所ですよ

どんだけ広がってるんですか

私ご飯食べるときにどんだけ散らかしたの
だってあれよ。

セーターと
スカートと

セーターの裏

だよ?

明らかにご飯中にさ
なんらかのハプニングがないと

そこは、いかねぇだろ。


セーターの裏?


本来見えねーから
縁の下の力持ち的な役目だから。

でも、なんかついてんだよねー

意外についてんだよねー


これね。
結構あるんです

なんか気づいたらご飯粒!みたいな。

もっさりとしたサプライズ


でもご飯ってアレでしょ?
お茶わんから口への一方通行でしょ?

間違っても


「おっと!セーターの裏に入れちゃったぜ!」


みたいなもんないでしょ。
あったとしたらそれは明らかに

セーターの裏にご飯粒つけたくてやってるでしょ

じゃ、なぜかって話ですよ


思うにね
これはあれじゃないかと

お化け系の何かじゃないかと

私は踏んでるわけです


お化けって色々いるじゃないですか
で、大抵人驚かせたりするじゃないですか

で、いやな気持ちにするじゃないですか


あーあたってるわー。


もっさりとしたサプライズとともに
嫌な気持ちがやってきてるもん

多分ねー
名前は、えっとねー

「メシモッサリーぬ」

そんな感じのお化けだよ。


彼はご飯しか動かせないんだ

だからね、ご飯を人の服の裏とか微妙な場所につけるんだ


皆さん

今度、自分の服の
明らかにおかしい場所にご飯粒がついてたら

メシモッサリーぬがやってきたご飯記念日として
覚えておいてやってください



すっげぇくだらない怪談なのに
少し怖くなってきた私はもう駄目だ
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

実害はないぢゃないかメシモッサリーぬ。
絵はコーヒーでも描いたら?
【2007/02/23 23:31】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


よし。プロフ絵でも書き直すんだ!
【2007/02/24 10:49】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


ここはメシモッサリーぬを描こうぜ。
【2007/02/24 12:51】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメントがえし
>無理っぽい鳥さん

でも嫌な気持ちになりますよw

こーひーかきましたー

>惨愚羅太郎さん

あー
今度書き直しますねー

>歩さん

描かせていただきましたw
【2007/02/25 23:18】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/371-75277808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



