Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

のど飴の誘惑
はろー皆さん

ぴーかんは今のどが痛くて死にそうです

明日も学校があるなんて。
考えただけでいやな気持ちモヤモヤ


帰ってからずっと絵描いてました


おじいちゃんを重点的に。


おじいちゃんって描きやすい。
立体感出しやすい。

しわ万歳!

みたいなーと思ったならクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は今日のあの行事の結果発表
今日は合唱コンクールでした

あの散々なリハーサルから
練習を重ねて重ねて

新たな問題がでて

練習を重ねて


何の賞も取れなかった☆


すがすがしいくらいみんな笑顔でした
「これで賞取れたら審査員の耳腐ってる」

っていってる輩もいたよ

私とかさー
練習で声使い果たしちゃった感じで。

まだまだイケるっしょー?

みたいな若者ノリで
ちょっとハッスルしすぎたって言うか


声、枯れた


実生活の潤いもように
のどの潤いも消えました。みたいな

砂漠化ってやつだね。怖いね。


のど飴とか食べて対策とってみたんだけど
なんかさ

のど飴ってうめー

フルーツのど飴とか
もうホントおいしい。


計8個食べました


逆に、のどが痛くなりました

あほですねそうですね。

ま、人間ですから
ブレーキが効かなくなるなんてよくあること。


ね。
歌ってみたら案の定。

声、出ねーし

びっくりするほど、出ねぇ

低いとことかはかろうじて出るんだけど
高いとこはねーもうねー


口パク


にしか見えなかっただろうねー

あれ、歌ってたんだよ?
実は心の中では最高潮に盛り上がってたんだよ?

ただ、ちょっと引っ込み思案らしくて

上手いこと声には出てこなかったんだー


あとねー
やっぱり、まだ皆個性強いらしくて

一人一人がまったく違う方向へ突き進んでました
早さとか、高さとかね。


ということで。
リハよりは上手くいったけれど

結構散々な感じでした。


終わってみて
友達とかが


「けっこうきれいだったじゃーん!」

「てか普通に上手かったしー」

「うちのクラスのほうが最悪ー」



とかいってて
オイオイお世辞ですかコノヤロウって思って

でも、そうだったらいいなーって思って

「優勝どこだと思う?」

みたいなことを聞いてみたら


「上手かったのは、○組と○組と○組だったからー・・・」


うちのクラスはいってねー!

あんだけ褒めといて
ちっともはいってねー

いやー。あれだね。
人間以外と嘘ってつき通せないもんだよね。



というわけで。
キレイサッパリ何もなく

合唱コンクールは幕を閉じました

一回ぐらい賞とってみたいなー
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ヨーレンキンは痛いよ
僕はVC3000のど飴が好きだな。ノド痛くなくても常にあるし最近は制服のポケットでガサガサいってるよ
【2007/02/23 16:50】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

コメント返し
あー好きですそれ。
いいなー

今度会ったらください
【2007/02/25 23:16】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/370-8cdc0c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



