Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




カラオケバトン
風邪 続々進行中(日本語変)

えっと、今日はエディさんにバトンいただきました。

内容は続きを読むからお願いします

その前にクリック↓
FC2ブログランキング

これもクリック↓
人気ブログランキング

「カラオケバトン」

Q1.どれくらいの頻度で行きますか?

電波を受信したとき。(危なっ

Q2.十八番は何ですか?(幾らでも)

宇宙戦艦大和!

Q3.今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

・泣いている人(THE BACK HORN)

ぴーかんのテーマソング(嘘)

Q4.人が歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

・trap(jannu da ark)

Q5.「やべ、失敗した」と思う瞬間は?

・アニソンを思いっきりなりきって歌ってしまったとき。

Q6.「うぉ、自分すげぇ!」と思う瞬間は?

「はい、タケコプター」がそっくりに言えた時。

Q7.これ入れるってあり得なくない?と思った曲は?

・恋のマイヤヒ(空耳ver)

Q8.これ、協力してもらうと、歌いやすいって曲は?

・ドラえもんの歌(「のびた君」と「ドラえもん」の役別)

Q9.「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

死ね死ね団の歌

Q10.まともに歌えたことがなくて、でもいつか完璧に歌いたい曲は?

聖少女領域

Q11.あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスにきました。
そのひとに向かいのソファで「俺(私)のために一曲歌ってよ~」と言われました。
さぁ、何を歌ってやる?

・タイガー&ドラゴン

Q12.このバトンを3人の方へどうぞ。

三人か・・・うーん・・・

大和さん

海月様さん

さん

・・・見てるかなぁ(´∀`;) 


この記事に対するコメント

Janne様のスペルを間違えるって言うのは、一種の冒涜かな?
jannu da arc って一体何だ。ローマ字で書くな。
【2006/03/02 22:01】 URL | 黒猫様 #WdJrsejk [ 編集]


しかもよく見ると『janne da ark』…。kって何なんだ。
【2006/03/02 22:16】 URL | 黒猫様じゃなかった、大和だ #- [ 編集]


あ、やっぱり(`∀´;)
ごめんよ。うろ覚えで(確かめろよ
【2006/03/02 23:01】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


見たよ~♪♪w
じゃあ明日(今日)書くね(・ω・ゞ-☆
【2006/03/02 23:33】 URL | 鴨 #- [ 編集]


見たかもね(は?
ちなみに、俺はもう「様」ついてないけどね。
ま、崇拝してつけてくれたなら誉めて使わす☆(何様
まぁ、やってあげるよ。
丁度ネタがなかったんだ。
最近更新ストップ気味だかんね。
【2006/03/02 23:53】 URL | 海月 #- [ 編集]


カラオケバトンサンキュウヽ( ´ー`)ノ

にしても

俺はマイアヒ歌ってます_/ ̄|○
しかも空耳verでヽ(`Д´)ノ

俺ありえないひとケテーイヽ(`Д´)ノ
【2006/03/03 09:30】 URL | エディ #- [ 編集]


エディさ~~~ん!!最初にはじめまして。
私も歌ってますorz
私のカラオケの定番は「めざせポケモンマスター」ですお。
【2006/03/03 11:05】 URL | 海月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/37-f36224c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



