Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ハイテクに酔ってみる
クッキーを作りました
なぜって、明日合唱コンクールだから。

甘いもん、食いたいから。

だから自分用のやつだけ持ってきます
こっそりね。


なんだか悲しい気分だよ


そういえば
合唱コンクールのホールがある駅の場所

全然わかんねぇんだけど。


なんとーかなるーさー

遅刻してほしくないならクリックだ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は文明の利器について
最近ずっとパソコンやってます。
駄目人間。だからなんだ。

もうすぐ期末テストです

だからなんだ。
私は頑張らない。頑張れない。

ダメだー


今日本当は、トイレのことについて
延々とかこうと思ってたんですが


乙女がトイレを熱く語るってどうよ?


って思ったのでやめました。
乙女だし。

ということで

今日は携帯の話。


さっき一回記事投稿に失敗して
また記事が消えて

もう、このパソコンは呪われてるんだ。

なんだチクショー!って思って。
御風呂入ってもう寝る!って思ったんだけれど

捨て切れなかったわー。



最近の携帯はすごい。
ハイテクノロジーだ。


皆使いこなせてるー?


使いこなせてるとか言いながら
実はアプリとかしらねーんじゃねーの?

お財布携帯とかしらねーんじゃ、ねーの?


私はバリバリ使えてますよ。

私の前の携帯って
すっげぇ画像悪かったのね

もう、撮るもの撮るもの
ことごとく自主規制ですよ

モザイクかけまくり

自分でも何撮ってんのかわからなくなっちゃって。

でもね、今の携帯、画像きれい


世界ってこんなにきれいだったんだ!


って実感が沸くぐらいの鮮明さ。


だからして。
私、さっき初挑戦してきたんです

いろんな人が一度はやっとこがあるであろう


自分撮りに!


要するに携帯で自分の顔やらなんやらを撮る!
みたいな。

だって知りてーし

自分とか、携帯で撮ったらどうなんの?
みたいな

軽い好奇心。


で、満を持して挑戦ですよ。

でも、私気付いた。
今私はお風呂上りなため髪はぼさぼさだし

なんだかよくわからない柄のパジャマだし

確実ベッドインした後で
マジで寝入る五秒前!みたいな雰囲気


ぶっちゃけ、これ撮るってどーよ


って思ったけどね。けどね。

大丈夫だと思うんだよね。ぴーかんだし。


私、携帯で撮ったら結構可愛いかもしれないし
パジャマとかは、そのハンデっつーか

むしろそっちのほうが可愛いんじゃね?
的な自信を持って挑む。


ちなみに私の携帯は
とってるときに自分の顔が見れないヤツなので

結構勘で位置を決めて
手を、ギリギリまで伸ばして

パシャリ


結果、毛先しか写ってなかった

ぴーかんがかわいいどうこうの前にだから。
一部の一部しか写ってねーから

そんなピンポイントな写りを繰り返して
何とか顔全体入れました


んー。


ハイテクはすごいねー。
いろんなところまで、見えるねー。

これがさ、私の貧弱なまつげとかを
大きく強調してくれたらいい感じなんだけど

もうね、見えるわけですよ

最近できた鼻のとこのにきびとか
肌荒れとか

皮がむけた唇もバッチリ激写ですよ

おまけに眠気に襲われた私の目なんか
普段の半分の大きさ。割引もいいところです。


おめー、そこ強調しちゃった?みたいな。


それをさ、ぼさぼさの髪が
これでもかって位小汚く見せんのよ。


まぁ、元がよくないんで。
それ+αみたいな素敵な状態でした

もう挑戦するもんか。


ハイテクこえー
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/369-b005bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



