Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

共に生きると誓ったのに(私だけ)
ハロン
バロン
猫の恩返し
(意味のわからない挨拶)

晩御飯はたこ焼き10個いりパック×2でした。


ウマー!


たこ焼きは正義だと思います。


私のヒーローです。
まぁ、ヒーロー食うけど。

アンパンマンよろしくってことで。
彼もなかなか献身的だよね。

たこ焼き好きなあなたはクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はヒャックリとともに。
ひゃっくり
しゃっくり

いや、どっちでもいいんですけど。


今 そいつらに襲われてます


なんだっけーあいつらってー
横隔膜が痙攣とかしちゃって発生するんだよね

別に一回や二回はさー
私も仏の顔して許しますよ


あ、ちょっと間違えちゃったのかな?


って思ってあげますよ。

でも、三回来たらこれはアレでしょう
確実に持続傾向じゃないですか

このままどんどんひゃっくり生み出したるわー!

みたいな汚い陰謀が見え隠れするじゃないですか


さすがに、杏仁豆腐の緒が何とやら(違う


横隔膜だってね
普段はいい子なんですよ

めったに痙攣なんてしないし

もうむしろ空気?
ってぐらい存在感ないし 見えないし

でもアイツって結構いきなりキレるたちでさ


「空気なんてもうこりごりだー!」


とか何とか叫んでるかは知りませんが
何らかの薬物を服用。そして痙攣

現代の若者の全てを象徴したもの


それ即ち(すなわち)横隔膜


いやー。思わぬところで
現代社会のひずみを見つけちゃったよ

ま、私だってだてに10何年も生きてませんから(みじけぇよ

そんなのねー
ひょいひょーいっとかわせる

でも。


粘り強いよねー横隔膜君


意外にあきらめ悪いよね
情熱みなぎってる。パッションタイプ。

痙攣って結構大変なもんだと思うんです

だって、全身ガクガクっしょ?

下手したら酔うっしょ?


それなのにおめー
以外に長続きしてるっていうか

もう、やめられない止まらないーみたいな。
ちょっとした癖になっちゃってるみたいで。

そんなねー
何十回も痙攣されたら。

そのたびにひゃっひゃっひゃっひゃと
よくわからない奇声を上げさせられたら

さすがに、私瀕死


横隔膜くんの痙攣って
意外に攻撃力強い

だってあれでしょ?

百発喰らったら死ぬんでしょ?


超 危険


このままじゃ確実に私死ぬ。

そこで、私頭の中の辞書をフル活用して
しゃっくりを止める方法探してみたわけです


●驚く


ぴーかんは今一人です

どう、おどろけと?


驚く画像みたいなの探してみたけど
全然効果なし


失敗。


●水を飲む


壮健美茶のペットボトルをがぶ飲みしました

逆に吐き気がしました。


ふぅ。って一息ついたら


ヒャッ


ってなりました。しぶとい


失敗


●息を止める


・・・・ヒャッ


●別のことを考える


あー今日の夜食ヒャッなにヒャッかなー
タコやヒャッき食べたヒャッひなー


無理 失敗


なんだかだんだん気持ち悪くなってきました

横隔膜君つえー
倒せねー

もうここまで付きまとわれると
むしろ愛着がわくっつーか

ちょっとした戦友みたいな感じです


私覚悟決めました

ひゃっくりと生きていきます







なんだかひゃっくりのヤツ
うんともすんとも言わなくなった

そんなに私が嫌ですかコノヤロウ
スポンサーサイト

テーマ:(`Δ´) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
感染
これ読んだらひゃっくり出始めました(`□´)
【2007/02/19 22:58】 URL | あはは☆ #- [ 編集]

横隔膜はなくなると呼吸ができなくなります
しゃっくりは百回しても死にません。
体験者が言うんだから信じなさい。
あと尺取り虫も百回這ったら死んじゃうらしいね。
ぴーかんのお友達だ。よかったね。
【2007/02/19 23:07】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

世界記録は68年間のしゃっくりだそう。
ちょっとやそっとのしゃっくりでギャアギャア言わないの。
僕、1/1~2週間の割合だったりあるよー?(因みにお祖父ちゃんは止まらなくて固定しにいったことあるね、遺伝か?)
【2007/02/19 23:15】 URL | 愛透 #- [ 編集]

コメント返し
>あはは☆さん

うつりましたねww

>無理っぽい鳥さん

百回したんですか!
すごいなー。

尺取虫とは仲良くしてあげません

>愛透さん

スイマセーン

2週間!?
こ、怖いですね。
私はきっと死んでしまう。
【2007/02/25 23:15】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/367-bc088e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



