Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




blog辞めます
私は日本人じゃありません

だからなんですか


私はあなたたちと違いますか


日本人はそんなに偉いですか
日本人じゃないとそんなにだめですか

人間は狭いよ

ちゃんと目あけやがれ


バカヤロー



よし。

うなずいてくれたなら、クリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


後半はバトンやるよ。
「ルール」

見た人は絶対にやる 

バトンでタイトルに

『blog辞めます』

と書くこと。



◆現在の使用中のメアドの意味は?

・・・うーん・・・・
そのときの気持ちかな。

(きっと私のメアドを知っている人は「はぁ?」って言ってる)


◆現在の着信音は?

黒電話の音

昭和な気分


◆待ち受け画像は?

和服美人

ちょっと前までエロ画像だtt(ry


◆長髪?短髪?

おそらく長髪
せみロング

セミ・・・蝉?(何


◆背は大きい方?小さい方?

女子では多分大きいほう

女子だからね!


◆何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?

頼った人が地獄を見る


◆積極的な方?恥ずかしがり屋?

積極的な恥ずかしがり屋を装ってる人


◆眼鏡?コンタクト?

コンタクトです
最近反抗期のコンタクトです


◆一緒に居る時はずっと盛り上げっぱなし??

そのときの気分により変化
盛り上げなくてもいい人が好き


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングの楽しみが全くわからないので遊園地
でも絶叫系は乗れません


◆髪は癖毛?ストレート?

癖毛 もっさり ぴょんぴょん


◆やさしい?近づきがたい??

やさしくもなければ近づきがたくもない
変に引かれるタイプ


◆天使?悪魔?

天使!(断言


◆普通の人?ちょっと変わってる?

・・・普通の人・・・


はいスイマセンデシタ。変です。
ちょっとどころか大幅に変です


◆髪の毛の色は?



所々白


◆香水つけてる?

無理やりつけられたことはあった
柑橘系以外嫌い

普段は全くつけません


◆オタク?ヤンキー?

おそらくオタク


◆自分は呼ばれる時ちゃんづけ?

苗字+さん

物悲しい呼び方だよね


◆生年月日は?

1993年3月29日。
ぎりぎり。

でもプレゼントはいつでも受け付けてます


◆性格は真面目?馬鹿?

バカ。漢字使うのももったいないぐらいバカ
てか、駄目人間


◆不器用?几帳面?

不器用です
むしろアホです


◆連絡とるならメール?電話?

電話。電話が好き。
でも気分が乗らないとメール。


◆やせぎみ?ぽっちゃり?

ぼっちゃり

半濁音なんて可愛いもんじゃないわよ。


◆子供っぽい?大人っぽい?

日によって変わります
基本ガキ


◆好みのタイプは年上?年下?

同学年
どっちかっつーと年下。いや年上?

向こうがオッケーなら
こっちはいつだってオッケー


◆あなたがバレンタインにあげるなら?

知ってる人に手当たり次第送りたい
できないけど


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフードかな。
高級料理店だと多分緊張しすぎて三回ぐらいコップ倒す


◆どちらかと言うと王子様系?お姫様系?


お姫さまでは確実にないな
王子様系になりたいと日々思っております



うん。タイトルのわけはこーいう事だったんです。
大丈夫。やめません。

ブログは私の生きる糧ですから

あ、前半で言ってたことは真面目に本気です

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
前半で言ってた事詳しく聞きたい
本気でビビったんですが…(タイトルに

記事タイトルはスピッツに関連付けてやってみるけど…
できるかなぁ
【2007/02/18 23:24】 URL | 楓 #- [ 編集]


もらってくぞ
【2007/02/20 19:47】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

ビビッてくれてありがとうございます

前半で言ってたことは今度ゆっくり。

>歩さん

もってってくださいな
【2007/02/25 23:13】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/366-9052e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



