Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

担がれワッショイ
こんばんわ
ニコニコ動画にハマってます。最強。

激楽しい

オモシロス


今日は結構いい日だった
部活に出れなかったのは残念だけど

人に迷惑掛けた ごめん

テンション高め
でも足りねー

なんもできねー

ぴーかん無力

当たり前だと思った人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は新たな可能性

満員電車の恐怖について
私は今まで口をすっぱくして語ってきた

梅干なんか目じゃないぐらいすっぱく語ってきた

この味付けで


ご飯三倍は軽くイケるってぐらいすっぱく。(しつこい


満員電車の密着度は半端無いってことは
読者さんならきっと既にわかってくれてるかなーなんて。

まぁ、詳しくは

「電車とは生きる場所」

のカテゴリーの記事を読むと良いと思います
放任主義なので頑張ってください

でね。

今日、満員電車に新たな可能性を発見しました


飛べる


なんていうか。
ぴーかんはこれでも人間として

それなりにダメな人生を歩んできて


まぁ、ずっと人間で。


一説によると
電波が使えるらしいけれど、ね。

とりあえず人間なんで
地べたで二足歩行をして

ジャンプしても重力だか引力だかで
ずどーんって


あ、隕石でも落ちた?


みたいな騒音を立てて

着地するんだけどねー


これがびっくり。ひとたび満員電車に乗ってみると



私 浮いてるー



これまで
自分の体重というなの錘(おもり)の所為で

一秒より長く空中に浮いたこと、ねぇのに。

すっげぇういてんの。
え?何?ここ月?

重力引力おさらば?


私さー
朝って結構どんより生きてんのね

特になんのアクシデントもないまま駅に向かってんのね


だからさー


途中でピーターパンとかティンカーベルとか会ってないし
ましてや変な粉かけられてないし。

ネバーランドへの招待状は
まだ全然こねぇし

もし影からこっそり
その粉かけられちゃってたとしても

楽しいことなんて全然考えてない


むしろ安倍総理の顔が浮かびまくって
かなりウッツーンな状態だったし。


※ピーターパンの話の中には
 かけられて楽しいことを考えると飛べちゃう
 不思議な粉がある(怪しい言い回し)



でもね。浮いてるんです。
電車の天井が

手を伸ばせば届きそう

って感じの位置で。

足元にはさんで固定してたバッグは
浮いちゃった所為でオヤジ達の足にもまれて見えない


・・・オヤジたち?


そうでした。
ここは満員電車の中なのでした

なんで地に足がつかないかって
そりゃぁ、別の何かが私を押し上げてるわけで

今電車の中で私を押し上げられるものっつったら
背広を着たこのしわしわオヤジーズしかいないわけです


ぴーかん オヤジで浮く


見下ろせばなんだかよくわかんない
薄い髪の毛の頭がいっぱいです

軽く担がれちゃってる系?

でもね、久々に息苦しくなかった。


浮いてみたいあなたは是非!
(多少変な匂いがします)
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

人が大量に降りたときどすーんってならなかった?
【2007/02/17 20:59】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
なんか一緒に流れました。
で、すとんって降りた。

でもスカートがめくれあがってました
【2007/02/18 23:54】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/364-b183fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



