Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ちょっこ ちょっこちょっこ
学校休んだー
バリバリ休んだー


(きっと今皆「ズル休みだな」って考えてるんだろ)

(違うぞ)

(結構普通に調子悪いぞ)

(昨日なんて保健室いったもんねー)

(てかこの()意味あんのかな)

(ねーよな)

(まーいっか)


頭割れそうだうひゃひゃ

後半短いです
理由: 頭いたい 親が切れてる ちょこ
今日起きたら3時だった(もちろん午後の)

いや、正確にいえば六時(午前中のね。)

おきて 頭いたくて


「頭が死んだ」


って母に報告して

「はぁ?アホか早く学校行け」

っていわれて

「無理!」

って言ってまた寝たらしい
(※覚えてません)

で、三時におきて
ずーっと昨日もらったチョコを食ってました。

血液が全部チョコになりそうです

なんたって今日は
チョコしか食べてませんから。

今日得た栄養は全部チョコですから。

輸血とかしたらさー
チョコ出てくるからー


された人 死ぬわな


迷惑にも程がある。

てか私何型?
ちょこ型?

世界でオンリーワンの血液型ですね

やばくねー
そのうち政府の研究材料とかにされるね。

怖いナー



さて寝るか


明日にはきっと復活してます!
ガンバルヨー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
チョコがへらない…
にきびできるぞあんまり食べ過ぎると
【2007/02/16 06:46】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

コメント返し
お肌がひどいことになってるのはチョコのせいだったんですね
【2007/02/18 23:53】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/363-69757f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



