Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ヨクナイヨ!
こんばんわ
ハッピーバレンタイン。


はっぴー


なんかねー総勢三十個ぐらいの
チョコをもらいました。

いや、まじで。

全部女子から


何このモテモテ具合。
男なんて目じゃないね!



なんだか虚しいよママン


ぴーかんにチョコくれなかった人はクリックで。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は差別イクナイ!
男の料理 女の料理 って 何


なんていうの?
男の料理は大雑把で良くて

女の料理は丁寧でキレイじゃなくていけないって
どーゆー差別?

やーねー

私、こう見えても乙女なんですけど。
いやまぁ、見えてなくても乙女ですけど。

結構ねー
大雑把って言うか。

嵐吹きすさぶ海で
なんかギリギリ生き抜いて奇跡的に助かる感じの

要領のよさを(ないけどね)
上手いこと活用してて(ないけどね)

妥協がうまいっていうか


まぁ、よーするに大雑把なほうなんです。


でねー

思うに
私より男の子のほうが

意外と繊細なもん作っちゃったりしてー

私とか。
昨日のケーキ作りの際でさえ


はかりがなくて


全部目分量で。
自分でも何がなんだかわからないままに作ったもんで。

けっこー荒波渡っていけるっていうか。
図太い感じなんだよねー


そりゃぁね

キレイに包装されてる方が
そりゃぁ、いいとおもうよ?

でもさー

男の子が不器用な感じで
大雑把なもん作って


「ごめん・・・不器用で・・・」


見たいなこといったら、許すでしょ。
むしろ惚れるでしょ

でもさー
あたしが。ぴーかんがさー


「雑でごめんね☆」


っていってラップで包んだ杜撰(ずさん)なさ
お菓子とも呼べないようなものもってったら、どうよ

え、ありえねー。とか思うべ?


だいたいさー
チョコ作るってどんな意味があるんですかー?

売ってるやつのほうが うまくないっすかー?

愛情が違うとかいうけどさ
愛情ってどんなスパイスですか。うまいですか。


LOVE IS OKですかー?


じゃぁ、今日私が持っていった
変な味のするクッキー

あれ、大分愛情こめたんだけど

店売りよりおいしかったー?

ねぇ、おいしかったー?


あたし、あれ、結構きつかったんだけどー


てかさ。てかさ。

女の手料理に対する
あの、男の執着っていうか。

女の手料理そんなに好きですか?

料理作れるってそんなにポイント高いですか?
作れる人は神ですか

作れなきゃ女じゃないですか

作れたら立派な乙女ですか


私、変な創作ダンスとか
その場で考えて踊れちゃうんだけど。だめ?

代わりにならない?

結構笑えるよー
楽しいひと時過ごせるよー


でも、みんなの手料理大好き


私の料理は大雑把だけど
しっかり乙女だよー

包装とかもすっげぇ大雑把だけど
しっかり乙女だよー

コンビニ弁当大好きだけど
しっかり乙女だよー


差別ヨクナイ!


料理なんてできなくたってイイジャナイ!



うん。
こんなんでも乙女です。
スポンサーサイト

テーマ:人間、腐ってるくらいがちょうどいい - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
最近本当に男みたいになってきた。やだな
手ぶらで来たの見事に俺だけだったね。
味は普通だったけど俺にとっては料理ができる人とかほんと凄いと思うんだが。

ってかみんな上手すぎなんだよちくしょう。
【2007/02/15 00:07】 URL | 楓 #- [ 編集]

こめんとがえし
味普通なんですか。あれ。
なんか一緒に入れてたケーキの味がのりうつってて
変な味しましたよ私的には

みんなうまいですよねー
まとめて菓子職人になれ
【2007/02/18 23:53】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/362-106d7bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



