Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ちっちゃくないけど悪ガキで~
バレンタインの食い物一種類目。
今日はエリザベスクッキーを作りました

後半に写真のせときます


でっかいヤツは
めぐむが作ったやつです。顔ぐらいのサイズ。


彼女の手先の器用さと
飲み込みの早さには目を見張るものがあります。

数量限定なので
早いもんがち

ほしがる人はいるのだろうか


まだまだ色々作るよー(´∀`)ノ

ほしい人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はパソコンがぐれた。
200702122044452
20070212204445
エリザベスクッキー
あひゃ

これと、あとちっちゃいバージョンも作りました。
こげました。

でもおいしいと思う。きっと!

明日はケーキ作ります。


さて。
昨日家族と一悶着あった所為で

パソコンが死んでいます
てか、ぐれてます

ヤンキーへの道を走っています


なんだか、キーを押すと

「ビッ」

って音がします。

この記事を書くことによって
音がうるさ過ぎて音消しました。

ビッビビビッビビビッビビッビ!


見たいな感じで。
これは一体何の音なんだ。

あれか?パソコンの声?


ビッ(ちょっと「t」は触んないでよ!)


ビビッ(ニ連続とかありえないんだけど!)


ビビッビ(何良いリズム刻んでんだ!)


他にもいろいろセリフが浮かんできたんですけど

余りにもピンクの方向になったので言いません。
察しがついたあなたはきっと中二病


あとねー
なんかねー

音がね。

音楽的な何かとか
効果音とか

とどってる


セリフとかで

「俺はお前を許さない!」

っていうゲームの主人公のヤツだとすると


「お・・俺は!おめーぇをゆっゆっゆゆるさなーい!」


結構臆病なキャラだ。
かみまくりだ。
何らかの方便みたいなものが混じってる

あれですか?
ボスを目の前にしてちょっとビビッちゃいましたか。


こんな調子が歌とかでやられる。
もう 死にたくなる

ちょっとしたラップ調

私の大好きな「なごり雪」で
春が来て君がキレイになったのに


ハッハッハッハ春が来てー!


とか。なかなか君がきれいにならずに春ばっか来る。


きっききみきみきみっはきれ


とか。照れてんのか。
キレイっていえなくて照れてんのか?

いつからそんなにシャイボーイ(ガールか。)になったんだ!

あらゆる歌がラップ調です。
いやです。泣きそうです。


おーい。パソコン、がんばれよー?
おめー大丈夫だろ?

音以外は治ったんだから。

おめー、音ぐらい気合でいけるだろー?


なんどかパソコンの設定画面にまで踏み込んで
パソコンのプライベートを見て。

操って見ようと試行錯誤したけれど


ダメでした。


意思つえー!

パソコン、意思つえー!

もう音楽全部ラップ調にするって決め込んじゃってるー!
ストライキ的なもの起こしてるー!


パソコンをなだめる方法募集中。
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

エリー可愛いvV

とりあえず、電気屋という名の心の相談室にぶち込んでみたら良くなるよ!
【2007/02/12 23:32】 URL | 松子 #- [ 編集]


ぴーかんが説得すればきっと大丈夫!(´∀`)



勿論、冗談デスヨ。
【2007/02/13 07:17】 URL | 愛透 #- [ 編集]


おいしそうな手ですね。
あっ、違うや、クッキーだ。
うっかり本音が出ました。

僕のパソコンはラップどころか無音です。
エアギターならぬエアラップですね。
なんかクレラップみたいですよね。

(最後の一行は勢いだけですよね。)
【2007/02/13 18:46】 URL | さとる #ItxbjV56 [ 編集]

コメント返し
>松子さん

エリーいいですよね。
ダイブ顔崩れたけれど。

心の相談室か、なるほど!

>愛透さん

説得してみても
うんともすんとも言わなかった


あ、冗談でしたかw

>さとるさん


・・・(´Д`)


さーとーるーさーんー!

いいいいらっしゃいませぇ!
ようこそ我が家へ!(違

あぁーこのクッキー
是非是非さとるさんにお送りしたいです

最近巷ではエアーなんたらが流行っているらしいですよ
さっすがさとるさん
流行にも乗れてますね!
【2007/02/13 23:16】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/360-298bba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



