Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




はっぴー!なバースデー♪
明日は上野に遊びにいきます。
ぴーかんを見たい人は見れるかもしれないよ

ちなみにぴーかんはもっちりした格好で行くと思われます


挙動不審です


もし見かけたら是非声をかけてやってください
拝観料は三百円。会話をした場合五百円です


私の遊ぶ費用の出所にしますので
皆さんこぞって見に来てください

いやー 楽しみ

なんたってメンバーが最高だからね。
いやー 楽しみ

みにいきたい人はまずクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は母の歌。
今日は誕生日でした。

いや、私のじゃなくて

私のだったら
多分一ヶ月前あたりから騒ぎ出すから。

プレゼントくれくれコールしてるから。



で、だれかってーと


姉と父


そう。この二人誕生日一緒。

一気にお金がなくなる日です。


さて。
うちの母は人の誕生日が大好きです。

すっげぇすきです。

自分の誕生日は
一人でズーンと沈んでいるけど


「また・・・一年消えた・・・」


とかつぶやいて手正直怖いけど。

でもね。
人の誕生日になると


すっげぇはりきる。


今日なんかは
誕生日ケーキを二つホールで購入。

食べきれないのがわかっていて
毎年買う。

一人一個らしい

両方ともショートケーキなのはイヤガラセ。


そして、ケーキ用のチョコペンを自ら購入。



市販の板チョコに
姉と父の似顔絵を書いた

すぐに溶けてしまったので
載せる事はできないがかなりの素敵作品デシタ。

人間じゃなかった。

どっちかっつーとトロール系だった


さて。ここまでは序章なのだ。
母が一番ハッスルするのは歌である。

従来の誕生日ソングなんてまるっと無視して
オリジナルの歌を歌いだします

もちろん一回しか歌えないもんです。


でね。
母の歌って

なんつか。


高い部分と低い部分が逆って言うか

軽く別の空間にでも導いてくれそうな?
っていうか、母の周りの空間がちょっと歪む。みたいな。

わかりにくいのでとりあえず歌を載せます



母バースデー(作詞作曲 母)


はっぴいー!なバースデー

誕生日はママにおまーかっせー

さ・す・・のケーキ

ママの前にはひれ伏しまくりー

ハッピバースデーディア


○○ちゃーん!!(姉)


ハッピバースデーディア


(超小声)


はーいじゃぁそろそろろうそくの炎けーしーてーラララ

へい!へい!へい!

イチゴは私ケーキにしゅうけーつねー♪


終わりです。
音楽は適当につけて歌ってください。

ほんとこんなかんじ。

字の大きさや太さと比例した高さと強さ。


近所迷惑ですね。
いやー。彼女はジャイアン並の歌声なんで。

みんな従わざるを得ません。
イチゴは重役を差し置いて母に集結しました


ハッピーバースデー 姉&父

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
・・・
すごい母ですね。神の私が言うのも何ですが、神ですね。おもしろいぐらいに。一度拝見してみたいですね。あと、コメントありがとう。今後も我がブロクをよろしくお願いします。
【2007/02/11 22:13】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
うちの母はなんていうか。
邪神?そんなかんじです。

一度拝見したらきっと嫌いになりますよw

こちらこそよろしくお願いいたします。
【2007/02/13 23:08】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/358-031b2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



