Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

日本七不思議靴下編
良い日だ。

なんかよくわからんが今日は良い日だ

あぁー

もうすぐバレンタインですね
今年もなんか作りますよわたしゃ。


おそらくケーキ作ると思われます
びっくり!


ケーキ作るの生まれて初めてです

食えるものができるといいな。
無理か。


あぁー


楽しみなようで楽しみじゃない。
でも、甘いものが手に入りそうでわくわく。

ぴーかんケーキ食べたい人はクリックー
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は悩みについて。
最近悩んでいること

靴下


私の学校は制服が義務付けられてて
靴下も白くなきゃいけないなんていう

ちょっとした嫌がらせ的な決まりがありまして

私は当然のように
白いひざ下ぐらいまでの靴下をはいて

毎日学校に通っているんですけど。


靴下って
買い始めはいいけれど

だんだんね、使っていくとね
ゴムが緩むんですよ


靴下はさー
最初はピッタリ私の脚にフィットして

いくら変なダンスを踊ろうとも

壁を蹴ろうとも
はねようとも走ろうとも


「俺はお前を放さない!」


とでも言ってくれているかのように
私にメロメロで。離れなくて。

私も、そんな彼が意外に好きで
いい感じの雰囲気だった


――でもね


幸せってそう長くは続かない

彼は私に飽きてしまったのか

私が足を少しでも動かすと

ずるりずるりとずり落ちていくようになっていた


ギュッて引っ張って
ギリギリまで靴下伸ばして

よし今日も頑張るかーっつって
階段登るわけ

したら、登りきるころには
随分と、彼縮こまってますから。


おめー身長縮んだー?


ってぐらい。

足のひざ下おおって
スカートの私を寒さから守ってくれてると思ったのに

いざ階段登ったら


「あ、ごめん足首だけで精一杯・・・・」


見たいな弱気な発言キタ。

だんだん縮んでいって
こう、しわがどんどん刻まれていって?

ルーズソックスみたいになる。

ただのルーズソックスならいいけど
明らかに短すぎる。

ミニルーズ

ダサいことこの上ない


最終的に、

彼ってば足首あたりに縮こまって
ドーナツ型に変形してる

丸まった分分厚いけれど

足首以外の生足はどうしろと


出せと?


だしっぱにしろと?
こんなものを出したまま歩いたら

見た人が次々倒れていくんじゃなかろうか。


悩んでいたとき
友が教えてくれた。

靴下の滑り止め的なのりがあるらしい。


足にのり!?


いやーのりはないでしょ。
図工かっつーの。

接着かっつーの

取れなくなるっつーの。


大丈夫です。わかってます。
ただ単に買うのがめんどくさいんです。

でも正直困る

朝とか、みんなどうして靴下落ちないの。
なんで私だけドーナツになっちゃってんの。


日本七不思議のひとつだ
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ドーナツみたいな靴下・・ドーナツ食えなくなる
ソックタッチか。
よく電車の待ち時間につけなおしてる人いるけど
わざわざ人前で足出して塗るなんて理解できない。
というかぶっちゃけ効果なし
【2007/02/10 00:26】 URL | 楓 #- [ 編集]


ソックタッチは一時使ってたけど足まげるとパリパリいいながらはがれて痛いぞおすすめできないな僕の足が太いのか…
【2007/02/10 10:48】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


男子なのでよう分からんとです。
でもまあ、大変なんでしょうね。
ケーキ、がんばってください。
【2007/02/10 21:07】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]


ケーキ!ケーキ!!
クリックしたよ♪

靴下は消耗品と考えよう…キリが無い。
【2007/02/10 23:16】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

足出すのはねー怖いねー

え、ノリなのに効果ないんですか?

>臨芽さん

パリパリ!?
痛いのはいやです・・・

>高川朝陽さん

ケーキ頑張りましたよー。
死ぬかと。

>松子さん

じゃぁ、松子さんはケーキ確定ですね。

靴下は消耗品・・・靴下は消耗品・・・(暗示
【2007/02/13 23:07】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/357-8ed1dd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



